uploaded

夫の単身赴任でトメが嫌味ババアに変身!→「嫁ちゃんゴミ出しておいて」と家の前に生ごみを放置していくので・・・・・

結婚2年目から嫁イビリがスタートした。
原因は旦那の単身赴任。それまで凄い良トメが嫌味全開ババァに変身。
義実家の隣に住んでるのですが(結婚するって伝えたら隣の敷地に家を建ててくれた)
毎週生ごみを私の家の前に置くトメ。「嫁ちゃん出しておいて、アテクシ朝は弱いの」らしい。


ゴミ集積場まで近いのに、それでもトメは家の前へ置いていく。
新築だった家の外の階段は生ゴミ汁が垂れてしまい、植木の土にも十分含ませるほど。
夜中に出すから明け方カラスが来てゴミをつついて家の外が生ゴミだらけになる事もしばしば。


嫌がらせなのかなぁとぼんやり思ってたけど、夫は居ないし良トメ時代を思い出しては
義実家の分と自分の家の分のゴミ出しをして家の外階段を掃除してた。

でもやっぱり面白くないものは面白くないので、本日やってやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫の単身赴任でトメが嫌味ババアに変身!→「嫁ちゃんゴミ出しておいて」と家の前に生ごみを放置していくので・・・・・

結婚2年目から嫁イビリがスタートした。
原因は旦那の単身赴任。それまで凄い良トメが嫌味全開ババァに変身。
義実家の隣に住んでるのですが(結婚するって伝えたら隣の敷地に家を建ててくれた)
毎週生ごみを私の家の前に置くトメ。「嫁ちゃん出しておいて、アテクシ朝は弱いの」らしい。


ゴミ集積場まで近いのに、それでもトメは家の前へ置いていく。
新築だった家の外の階段は生ゴミ汁が垂れてしまい、植木の土にも十分含ませるほど。
夜中に出すから明け方カラスが来てゴミをつついて家の外が生ゴミだらけになる事もしばしば。


嫌がらせなのかなぁとぼんやり思ってたけど、夫は居ないし良トメ時代を思い出しては
義実家の分と自分の家の分のゴミ出しをして家の外階段を掃除してた。

でもやっぱり面白くないものは面白くないので、本日やってやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る