uploaded

買い物カートを押して走り回るキチ子が妊婦のお腹に突撃! → 妊婦「!!」キチ子『ママ~、赤ちゃん出てこない~』キチママ『あら~、残念ね~』

a96258313e1898ec6ebe9263ff409fed

 

自分は、妊婦~就学前くらいの人を対象にした 
服や雑貨を取り扱ったお店でバイトしている。 
その日はレジを担当していたんだけど 
お客さんも少な目だったんでお店をぼんやり見渡していた。 
そこで目についたのがキチママ(四十代前半くらい)+買い物カートを押して走るキチ子(五歳くらい)。

妊婦さんも小さい子もいる店内で暴走カートは危険だから注意しようとレジを離れたとき
キチ子のカートが加速してそのまま臨月近いだろう妊婦さんのお腹に突撃した。
しかも、蹲る妊婦さんのお腹や背中にガンガンぶつかっていく。

慌てて駆け寄ると妊婦さんは真っ青。お腹抑えてぶるぶる震えている。
隣の棚にいた旦那さんも走ってきて妊婦さんを抱きかかえて
必タヒに○○!って名前呼ぶけど妊婦さんは返事する余裕もないようだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
買い物カートを押して走り回るキチ子が妊婦のお腹に突撃! → 妊婦「!!」キチ子『ママ~、赤ちゃん出てこない~』キチママ『あら~、残念ね~』

a96258313e1898ec6ebe9263ff409fed

 

自分は、妊婦~就学前くらいの人を対象にした 
服や雑貨を取り扱ったお店でバイトしている。 
その日はレジを担当していたんだけど 
お客さんも少な目だったんでお店をぼんやり見渡していた。 
そこで目についたのがキチママ(四十代前半くらい)+買い物カートを押して走るキチ子(五歳くらい)。

妊婦さんも小さい子もいる店内で暴走カートは危険だから注意しようとレジを離れたとき
キチ子のカートが加速してそのまま臨月近いだろう妊婦さんのお腹に突撃した。
しかも、蹲る妊婦さんのお腹や背中にガンガンぶつかっていく。

慌てて駆け寄ると妊婦さんは真っ青。お腹抑えてぶるぶる震えている。
隣の棚にいた旦那さんも走ってきて妊婦さんを抱きかかえて
必タヒに○○!って名前呼ぶけど妊婦さんは返事する余裕もないようだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る