uploaded

【修羅場!?】電車で痴漢と間違われたが、クラスメートのヤンキー女から助けられた

高校の時、身長に対して体重が軽すぎる

いわゆるもやし体型でさらに眼鏡、オタクで

コミュ障というボッチだった。

んで、俺の通ってた高校は地元では中堅以上なんだが、

それでもやっぱり不良は居るんだわ

俺の同じクラスにもAという女のヤンキーが居た。

スカートは短いし茶髪だし口調は荒いしと、

少なくとも俺は関わり合いにはなりたくなかった。

だけど、そんな見た目の癖に授業は毎回出る、成績も中の上くらい。

補導歴あるくせに、変なとこで優等生なAだった。

俺は都内の学校通ってて電車通学だったんだが、

その日も電車に乗って学校に向かう途中だったんだ。

んで、その日も電車ん中は満員でぎゅうぎゅう詰めだったんだ。

俺は基本、痴漢の冤罪とかが怖いんで、

毎回入口のそばに居て体を入口に向けているんだ。そしたら、急に

「こいつ痴漢です!」

といきなり俺の手をたからかに掴んでそんな事を叫ばれた。

一瞬俺は頭が真っ白になったね、

なんで入口向いてたのにそんな事言われたのかわけがわからなかった。

体勢的に俺の腕を無理矢理上げてるので

痛いし驚いたしで内心穏やかじゃなかった。

ちなみに、痴漢扱いした女は一言でいえばゴム毬みたいな体系の女だった。

スーツを着てたから多分OLかなんかだろう。

周りの乗客もなんでこんな女に痴漢を? みたいな感じの目で見ていた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場!?】電車で痴漢と間違われたが、クラスメートのヤンキー女から助けられた

高校の時、身長に対して体重が軽すぎる

いわゆるもやし体型でさらに眼鏡、オタクで

コミュ障というボッチだった。

んで、俺の通ってた高校は地元では中堅以上なんだが、

それでもやっぱり不良は居るんだわ

俺の同じクラスにもAという女のヤンキーが居た。

スカートは短いし茶髪だし口調は荒いしと、

少なくとも俺は関わり合いにはなりたくなかった。

だけど、そんな見た目の癖に授業は毎回出る、成績も中の上くらい。

補導歴あるくせに、変なとこで優等生なAだった。

俺は都内の学校通ってて電車通学だったんだが、

その日も電車に乗って学校に向かう途中だったんだ。

んで、その日も電車ん中は満員でぎゅうぎゅう詰めだったんだ。

俺は基本、痴漢の冤罪とかが怖いんで、

毎回入口のそばに居て体を入口に向けているんだ。そしたら、急に

「こいつ痴漢です!」

といきなり俺の手をたからかに掴んでそんな事を叫ばれた。

一瞬俺は頭が真っ白になったね、

なんで入口向いてたのにそんな事言われたのかわけがわからなかった。

体勢的に俺の腕を無理矢理上げてるので

痛いし驚いたしで内心穏やかじゃなかった。

ちなみに、痴漢扱いした女は一言でいえばゴム毬みたいな体系の女だった。

スーツを着てたから多分OLかなんかだろう。

周りの乗客もなんでこんな女に痴漢を? みたいな感じの目で見ていた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る