uploaded

【壮絶】行方不明のDV父が突然帰ってくる→気づいたらなぜか警察署→俺「兄ちゃんと姉ちゃんは?」警官『ごめんね。今は会えないの』→数か月後、全てが明らかに・・・

man-hit-child_comp

父がDVでよく姉・兄が殴られてた俺はまだ低学年だったんで暴力とかは無かったけど
精神的?な暴力で口とかで「死ね!」「お前は産まれたのが間違いだ!」とかずっと言われた
その度に姉・兄が慰めてくれてた。
母はもう他界してたので姉が料理してた、ある日のの晩飯時に例の如く父のDVが始まった
「この料理に毒入れたな!」から始まって姉に暴力、それを止めに入った兄もボコボコにされた
俺は家の隅で膝を抱えて震えてたよ。
でもその夜はいつもと違ったんだ父が台所から「包丁」を持ってきたから・・・・姉と兄は必死に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】行方不明のDV父が突然帰ってくる→気づいたらなぜか警察署→俺「兄ちゃんと姉ちゃんは?」警官『ごめんね。今は会えないの』→数か月後、全てが明らかに・・・

man-hit-child_comp

父がDVでよく姉・兄が殴られてた俺はまだ低学年だったんで暴力とかは無かったけど
精神的?な暴力で口とかで「死ね!」「お前は産まれたのが間違いだ!」とかずっと言われた
その度に姉・兄が慰めてくれてた。
母はもう他界してたので姉が料理してた、ある日のの晩飯時に例の如く父のDVが始まった
「この料理に毒入れたな!」から始まって姉に暴力、それを止めに入った兄もボコボコにされた
俺は家の隅で膝を抱えて震えてたよ。
でもその夜はいつもと違ったんだ父が台所から「包丁」を持ってきたから・・・・姉と兄は必死に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る