uploaded

担任に殴られ怪我させられた小学生の息子「一週間前、体育館に呼び出され首絞められた…」私「!?」→結果…

ウン年前。
小学生の息子が、こめかみを腫らして帰ってきた。
息子に聞くと、担任にされたと。

詳しく聞くと、掃除の時間、
教室内でお茶を飲んでいた息子に担任が
「今は掃除をする時間だからお茶を飲むな」
と、取り上げたらしい。
水筒に手を伸ばした息子を
(多分)はずみでなぎ払ってしまい、ロッカーの角でこめかみをゴツン。
痛みで泣いている息子を放置。
自発的に保健室に行き、先生に言うと
アイスノンで冷やしてもらったらしい。

担任の対応があんまりだと思っていた最中に
保健医から電話があり
「痛みや腫れがひどかったら病院へ」
と言われて、思わず
「担任がした事ですよね。
息子は、今、こめかみを腫らして紫色になっています。
正直、一言でも『ごめん』とかあればなんとも思わないのですが
何も言わず放置と息子から聞いてちょっと不信感です」
保健医は、「対応が悪くて申し訳ありません」
「いや、担任の対応に不信感なので・・・」
その日の電話は、それで終わった。

自分の中の第一の修羅場。

その夜、息子から
今日の事の前に(約一週間前)、担任から体育館に呼び出され
首を絞められた、と告白された。

あまりの事態に、夫と相談。
何度も息子に問いただした。
黙ったまま涙をためて
「本当に。首を絞められた。怖かった」

次の日。
凄くためらったものの
パートを終えた後、学校に行った。
一番話しやすい保健医に
「少し、時間をいただけないでしょうか」


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
担任に殴られ怪我させられた小学生の息子「一週間前、体育館に呼び出され首絞められた…」私「!?」→結果…

ウン年前。
小学生の息子が、こめかみを腫らして帰ってきた。
息子に聞くと、担任にされたと。

詳しく聞くと、掃除の時間、
教室内でお茶を飲んでいた息子に担任が
「今は掃除をする時間だからお茶を飲むな」
と、取り上げたらしい。
水筒に手を伸ばした息子を
(多分)はずみでなぎ払ってしまい、ロッカーの角でこめかみをゴツン。
痛みで泣いている息子を放置。
自発的に保健室に行き、先生に言うと
アイスノンで冷やしてもらったらしい。

担任の対応があんまりだと思っていた最中に
保健医から電話があり
「痛みや腫れがひどかったら病院へ」
と言われて、思わず
「担任がした事ですよね。
息子は、今、こめかみを腫らして紫色になっています。
正直、一言でも『ごめん』とかあればなんとも思わないのですが
何も言わず放置と息子から聞いてちょっと不信感です」
保健医は、「対応が悪くて申し訳ありません」
「いや、担任の対応に不信感なので・・・」
その日の電話は、それで終わった。

自分の中の第一の修羅場。

その夜、息子から
今日の事の前に(約一週間前)、担任から体育館に呼び出され
首を絞められた、と告白された。

あまりの事態に、夫と相談。
何度も息子に問いただした。
黙ったまま涙をためて
「本当に。首を絞められた。怖かった」

次の日。
凄くためらったものの
パートを終えた後、学校に行った。
一番話しやすい保健医に
「少し、時間をいただけないでしょうか」


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る