uploaded

嫁『リコンの条件は、一緒に届を出しに行くこと』俺「OK」→当日。嫁『最後くらい腕を組ませて』俺「OK」→恐ろしい結果に…

俺の離婚話。 
 
元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、
結婚してからみるみるうちにひどくなった。 
 
会社に着いたら会社の電話から
元嫁携帯にワンギリ強要、
昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。 
 
残業がある日は会社から
1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。 
「俺の邪魔すんな」って言うが、
「だってあなたが好きなの」
とメソメソ泣くので、惚れた弱みで 
仕方なく従ってたのが悪かったと思う。 
 
会社の飲み会は当然女がいるが、
元嫁はそれが気に入らない。 
俺の部下が女なのも気に入らない
(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。 
スーツに女の臭いが付いていると言っては、
ドライクリーニング必須のスーツを
衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。 
 
たまらずクリーニング屋に
スーツとワイシャツを出すようにしたら、
今度はクリーニング屋のおばちゃんの 
においがついていると言ってわめく。 
 
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、
「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。 
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。 
 
でもやっぱり愛情はあるので、
結婚から4年目に息子が生まれたが、
元嫁はそれは可愛がっていた。 
息子の世話に追われたせいか、
俺への束縛がなくなっていた時期だったな。
 
あるとき気団で
「たまには嫁1人で買い物に行かせろ」
というのを見たので遊びに行かせようとしたが 
「あなたがいないなら行かない。久々に2人でデートしたい」という。 
それならと、朝から俺母に息子預けて1日出かけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁『リコンの条件は、一緒に届を出しに行くこと』俺「OK」→当日。嫁『最後くらい腕を組ませて』俺「OK」→恐ろしい結果に…
俺の離婚話。 
 
元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、
結婚してからみるみるうちにひどくなった。 
 
会社に着いたら会社の電話から
元嫁携帯にワンギリ強要、
昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。 
 
残業がある日は会社から
1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。 
「俺の邪魔すんな」って言うが、
「だってあなたが好きなの」
とメソメソ泣くので、惚れた弱みで 
仕方なく従ってたのが悪かったと思う。 
 
会社の飲み会は当然女がいるが、
元嫁はそれが気に入らない。 
俺の部下が女なのも気に入らない
(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。 
スーツに女の臭いが付いていると言っては、
ドライクリーニング必須のスーツを
衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。 
 
たまらずクリーニング屋に
スーツとワイシャツを出すようにしたら、
今度はクリーニング屋のおばちゃんの 
においがついていると言ってわめく。 
 
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、
「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。 
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。 
 
でもやっぱり愛情はあるので、
結婚から4年目に息子が生まれたが、
元嫁はそれは可愛がっていた。 
息子の世話に追われたせいか、
俺への束縛がなくなっていた時期だったな。
 
あるとき気団で
「たまには嫁1人で買い物に行かせろ」
というのを見たので遊びに行かせようとしたが 
「あなたがいないなら行かない。久々に2人でデートしたい」という。 
それならと、朝から俺母に息子預けて1日出かけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る