uploaded

マックで、私「ポテト下さい。クーポン使います」見知らぬ女『ツレなんで、そのクーポン私も使います』私「えっ」店員「えっ」→結果・・・・・

フードコートのマックでポテトM120円クーポンを使った。
会計終わって横にずれたら
後ろに並んでたベビーカーママ
「連れなんで、そのクーポン私も使います。それで1つ」

店員
「申し訳ありません、
1枚につき2つまでなんで…(私2つ買った)」
ケチ「なによ、そのくらい融通きかせなさいよ。」
店員「申し訳(ry」
ケチ「もう2度と利用しないわこんな店!」
ってどっか行った。

連れじゃない事を店員さんに伝えたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
マックで、私「ポテト下さい。クーポン使います」見知らぬ女『ツレなんで、そのクーポン私も使います』私「えっ」店員「えっ」→結果・・・・・

フードコートのマックでポテトM120円クーポンを使った。
会計終わって横にずれたら
後ろに並んでたベビーカーママ
「連れなんで、そのクーポン私も使います。それで1つ」

店員
「申し訳ありません、
1枚につき2つまでなんで…(私2つ買った)」
ケチ「なによ、そのくらい融通きかせなさいよ。」
店員「申し訳(ry」
ケチ「もう2度と利用しないわこんな店!」
ってどっか行った。

連れじゃない事を店員さんに伝えたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る