uploaded

ボウリングで。超ナル男「僕と勝負しようか?女性だからハンデあげるよ。負けた方が言うこと聞く。いい?」私『いいよ^^』 → 結果wwwwww

友人の結婚式⇒二次会の時間が空いていたので、新郎友人と新婦友人で 
ボウリングで時間をつぶす事になった。盛り上げようと頑張る男性陣の中に 
一人だけ浮いてるっぽい男がいた。見た目はいいけど 
脚を組んで、二本指でほお杖つくようなポーズをし、(指はこめかみ) 
女性陣をチラチラ見てる。 
「俺、カッコイイから女達みんな見てんだろ?」みたいな目つきw 超~ナル入ってる。 

きんもー・・とか思って見てたら、気があると思われたらしく 
「ねぇ、僕と君で勝負しようか、んー、そうだな、女性だから君にはハンデ50あげるよ。 
ただし、負けた方がいう事を聞く。いい?」(時折、鼻でフッと笑う)

なんかムカツイたし、腕力とボウリングには自信があったし
ハンデもあるので勝負した。彼と同じ12ポンドの球で投げてやったw

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ボウリングで。超ナル男「僕と勝負しようか?女性だからハンデあげるよ。負けた方が言うこと聞く。いい?」私『いいよ^^』 → 結果wwwwww

友人の結婚式⇒二次会の時間が空いていたので、新郎友人と新婦友人で 
ボウリングで時間をつぶす事になった。盛り上げようと頑張る男性陣の中に 
一人だけ浮いてるっぽい男がいた。見た目はいいけど 
脚を組んで、二本指でほお杖つくようなポーズをし、(指はこめかみ) 
女性陣をチラチラ見てる。 
「俺、カッコイイから女達みんな見てんだろ?」みたいな目つきw 超~ナル入ってる。 

きんもー・・とか思って見てたら、気があると思われたらしく 
「ねぇ、僕と君で勝負しようか、んー、そうだな、女性だから君にはハンデ50あげるよ。 
ただし、負けた方がいう事を聞く。いい?」(時折、鼻でフッと笑う)

なんかムカツイたし、腕力とボウリングには自信があったし
ハンデもあるので勝負した。彼と同じ12ポンドの球で投げてやったw

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る