uploaded

【武勇伝】不倫→離婚で間男と再婚する嫁に親権が行き、俺は面会権確保で辛抱した→結果、元嫁ザマミロwww

アイキャッチ414


専業主婦だった元嫁30歳に
2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、
帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。

仕事の帰りが遅かったのは、
家族のための収入増を図って
社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、
フラフラになって娘の
夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!

俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、
外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、
俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、
結局は自分の子供がかわいいわけで、
金を払うから俺に引いてくれと
それ一点張りで話にならなかった。

間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で
有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。
【武勇伝】不倫→離婚で間男と再婚する嫁に親権が行き、俺は面会権確保で辛抱した→結果、元嫁ザマミロwww


専業主婦だった元嫁30歳に
2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、
帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。

仕事の帰りが遅かったのは、
家族のための収入増を図って
社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、
フラフラになって娘の
夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!

俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、
外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、
俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、
結局は自分の子供がかわいいわけで、
金を払うから俺に引いてくれと
それ一点張りで話にならなかった。

間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で
有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。


離婚は異存なかったが、親権をめぐって1年近く争い、
長引いたおかげで元嫁に育児実績ができてしまい、
調停員が旧弊な老人揃いで結局負けた。

調停中は身を律するために間男の会社への
突撃も避けていて制裁の機会も失くした。
得たものは間男と元嫁合わせて700万の慰謝料だった。
会社への口止め料と、娘を奪った分の
上乗せもあったの金額だが、
これほど嬉しくない大金はないように思う。

負けた俺は、早い話、気力が失せて悔しさで泣いて
過ごしていた。ヘタレではあるがこれが事実だった。
慰謝料700万のうち500万を娘の養育費として一括で払い、
娘と会う機会を確保した。

養育費については領収書をきちんととった上で、
娘と会うことを妨げない一筆も書かせた。
月1~3回、マメにあっていたので
娘の成長を知る上での空白期間はなかった。

娘が小学校にあがる前の冬、元嫁から
娘のことで相談があるといわれ渋々会った。
用件は案の定、養育費の追加請求だった。
500万を3年で使い果たすなボケ、誰が払うか。

断ると元嫁が深刻な顔で、
娘は俺が育てた方がいいかもと漏らした。
まさか間男の虐待でもと元嫁を問い詰めると、
怒鳴ったり殴ったりはしないが、
間男が娘への関心をなくして
邪魔にしたり無視したりするという。

元嫁も自分の娘のことだから心配で
俺に頼ってきたということのようだった。
こっちは喜んで娘の親権移譲の手続きをはじめると同時に、
何か裏がないか興信所で間男と元嫁の身辺を
調査したところ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【武勇伝】不倫→離婚で間男と再婚する嫁に親権が行き、俺は面会権確保で辛抱した→結果、元嫁ザマミロwww

アイキャッチ414


専業主婦だった元嫁30歳に
2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、
帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。

仕事の帰りが遅かったのは、
家族のための収入増を図って
社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、
フラフラになって娘の
夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!

俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、
外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、
俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、
結局は自分の子供がかわいいわけで、
金を払うから俺に引いてくれと
それ一点張りで話にならなかった。

間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で
有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。
【武勇伝】不倫→離婚で間男と再婚する嫁に親権が行き、俺は面会権確保で辛抱した→結果、元嫁ザマミロwww


専業主婦だった元嫁30歳に
2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、
帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。

仕事の帰りが遅かったのは、
家族のための収入増を図って
社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、
フラフラになって娘の
夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!

俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、
外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、
俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、
結局は自分の子供がかわいいわけで、
金を払うから俺に引いてくれと
それ一点張りで話にならなかった。

間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で
有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。


離婚は異存なかったが、親権をめぐって1年近く争い、
長引いたおかげで元嫁に育児実績ができてしまい、
調停員が旧弊な老人揃いで結局負けた。

調停中は身を律するために間男の会社への
突撃も避けていて制裁の機会も失くした。
得たものは間男と元嫁合わせて700万の慰謝料だった。
会社への口止め料と、娘を奪った分の
上乗せもあったの金額だが、
これほど嬉しくない大金はないように思う。

負けた俺は、早い話、気力が失せて悔しさで泣いて
過ごしていた。ヘタレではあるがこれが事実だった。
慰謝料700万のうち500万を娘の養育費として一括で払い、
娘と会う機会を確保した。

養育費については領収書をきちんととった上で、
娘と会うことを妨げない一筆も書かせた。
月1~3回、マメにあっていたので
娘の成長を知る上での空白期間はなかった。

娘が小学校にあがる前の冬、元嫁から
娘のことで相談があるといわれ渋々会った。
用件は案の定、養育費の追加請求だった。
500万を3年で使い果たすなボケ、誰が払うか。

断ると元嫁が深刻な顔で、
娘は俺が育てた方がいいかもと漏らした。
まさか間男の虐待でもと元嫁を問い詰めると、
怒鳴ったり殴ったりはしないが、
間男が娘への関心をなくして
邪魔にしたり無視したりするという。

元嫁も自分の娘のことだから心配で
俺に頼ってきたということのようだった。
こっちは喜んで娘の親権移譲の手続きをはじめると同時に、
何か裏がないか興信所で間男と元嫁の身辺を
調査したところ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る