uploaded

【後悔】容姿端麗だが、足が不自由だった女子がいた。陰湿なイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと...

今でも悔やんでも悔やみくれない話を・・・

中学の時に障害者(足が動かない)の女の子がいたんだ。

いつも杖をついていて不便そうだった。
その子はそれ以外は全然普通の子で顔も
結構整っていて性格も明るかった。

何がムカツクのかしらないけど女子達に陰湿に
いじめられていてある日男子達に
「あいつは徹底的に無視しよう」
と言ってきて、それ以来クラス全員から
無視されていた。

オレも別に嫌いじゃなかったけどクラスの
雰囲気に押されて軽く無視していた。

元々オレとその子は席が近かったので
よく話しをしていた。

無視しはじめて最初は話かけてきたけど、オレも
無視してる事がわかってだんだん話掛けて
こなくなった。

その子が無視されはじめて1ヶ月くらい
たったころには透明人間のような存在でした。
(女子達の陰湿ないじめもなし)

もう存在しない人という感じがクラスにあった。
ある日オレが忘れ物を取りに来た時、
その子は一人で教室の隅で泣いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【後悔】容姿端麗だが、足が不自由だった女子がいた。陰湿なイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと...

今でも悔やんでも悔やみくれない話を・・・

中学の時に障害者(足が動かない)の女の子がいたんだ。

いつも杖をついていて不便そうだった。
その子はそれ以外は全然普通の子で顔も
結構整っていて性格も明るかった。

何がムカツクのかしらないけど女子達に陰湿に
いじめられていてある日男子達に
「あいつは徹底的に無視しよう」
と言ってきて、それ以来クラス全員から
無視されていた。

オレも別に嫌いじゃなかったけどクラスの
雰囲気に押されて軽く無視していた。

元々オレとその子は席が近かったので
よく話しをしていた。

無視しはじめて最初は話かけてきたけど、オレも
無視してる事がわかってだんだん話掛けて
こなくなった。

その子が無視されはじめて1ヶ月くらい
たったころには透明人間のような存在でした。
(女子達の陰湿ないじめもなし)

もう存在しない人という感じがクラスにあった。
ある日オレが忘れ物を取りに来た時、
その子は一人で教室の隅で泣いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る