uploaded

【驚愕】凄く美人だったロシア人と再会することになり、家族みんなで待ち合わせ場所に行くとその姿が…

0年以上前に、我が社と提携していた
ロシアの会社から出向してきた女の子がいた
当時26だったと思う。
俺は教育係を仰せつかり、2年くらい一緒に
仕事した。
その後、彼女は帰国し、時々メールする仲に
なった。

そして俺も彼女も結婚し、互いに子供も
産まれた。
写真は送ってもらえなかったが、会社の
上司と結婚し、独立、子供も男の子と女の子
が一人ずつ産まれたらしい。

突然、彼女から旦那や子供と日本へ観光に
来る、というメールが来た。
このため家族にも話し、みんなで迎えに
行ったんだ。

家族には、すごく綺麗な女の子だったと話し
昔の写真も見せてあり、特に長男は
綺麗な外国人のお姉さんに会える!と、
ちょっと邪だが、wkwk状態だった。

そして当日
待ち合わせ場所に行ってみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】凄く美人だったロシア人と再会することになり、家族みんなで待ち合わせ場所に行くとその姿が…

0年以上前に、我が社と提携していた
ロシアの会社から出向してきた女の子がいた
当時26だったと思う。
俺は教育係を仰せつかり、2年くらい一緒に
仕事した。
その後、彼女は帰国し、時々メールする仲に
なった。

そして俺も彼女も結婚し、互いに子供も
産まれた。
写真は送ってもらえなかったが、会社の
上司と結婚し、独立、子供も男の子と女の子
が一人ずつ産まれたらしい。

突然、彼女から旦那や子供と日本へ観光に
来る、というメールが来た。
このため家族にも話し、みんなで迎えに
行ったんだ。

家族には、すごく綺麗な女の子だったと話し
昔の写真も見せてあり、特に長男は
綺麗な外国人のお姉さんに会える!と、
ちょっと邪だが、wkwk状態だった。

そして当日
待ち合わせ場所に行ってみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る