uploaded

私「この先もフリンの話を聞かせるようだったら、電話を切るから」友達『またまたぁ~それでね、彼がね…』私「さっき言ったよね?」ガチャ切りした結果・・・

友達が、夫の浮気に悩んでいると聞いて「そりゃ大変だ」と思っていたら 
なんと自分まで、過去の彼氏とかセフレを引っ張り出して浮気しはじめた。 
その時点で「もうお前どうでもいいよ」という気分で放置しておいたら 
浮気でラリった電話を頻繁にかけてくるようになった。 
(よくある「彼は私のほうが妻or彼女より大事」とか「妻が邪魔」とかそういうの) 

不倫が嫌いな私としては、そのラリラリのタンツボになるのはごめんなので 
「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない、その話をするなら私以外にしろ、 
今、この瞬間から、不倫の話も不倫相手の話も私に聞かせるようだったら 
その瞬間に電話を切るから、そのつもりで」と宣言した。 
私の言葉のきつさを冗談だと思った友達は、「またまたぁ」と笑って流して 
「それでね、彼がね・・・」とはじめたので「さっき言ったよね?」と電話をガチャ切りした。 
それを20回ぐらい繰り返したら、やっと私に不倫の話をしなくなった。 
そして、人にラリラリを話せないとつまらないようで、不倫も終わった。らしい。これが3年前。 

最近、また彼女の不倫の虫が動き出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「この先もフリンの話を聞かせるようだったら、電話を切るから」友達『またまたぁ~それでね、彼がね…』私「さっき言ったよね?」ガチャ切りした結果・・・

友達が、夫の浮気に悩んでいると聞いて「そりゃ大変だ」と思っていたら 
なんと自分まで、過去の彼氏とかセフレを引っ張り出して浮気しはじめた。 
その時点で「もうお前どうでもいいよ」という気分で放置しておいたら 
浮気でラリった電話を頻繁にかけてくるようになった。 
(よくある「彼は私のほうが妻or彼女より大事」とか「妻が邪魔」とかそういうの) 

不倫が嫌いな私としては、そのラリラリのタンツボになるのはごめんなので 
「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない、その話をするなら私以外にしろ、 
今、この瞬間から、不倫の話も不倫相手の話も私に聞かせるようだったら 
その瞬間に電話を切るから、そのつもりで」と宣言した。 
私の言葉のきつさを冗談だと思った友達は、「またまたぁ」と笑って流して 
「それでね、彼がね・・・」とはじめたので「さっき言ったよね?」と電話をガチャ切りした。 
それを20回ぐらい繰り返したら、やっと私に不倫の話をしなくなった。 
そして、人にラリラリを話せないとつまらないようで、不倫も終わった。らしい。これが3年前。 

最近、また彼女の不倫の虫が動き出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る