uploaded

【超スカッと】勇気を出していじめっ子を撃退したら、担任にタコ殴りに! → 担任『お前が中学受験?ww』いじめっ子『恥かくだけだwww』俺「」 → 結果・・・

「中学校_お受験」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

今話題になってる教師のいじめだがなんだか知らないけど 
俺も小学校5年当時の担任と同級生がグルになっていじめられた 
ある日、勇気を出していじめっ子の一人と対決して撃退したことがあったが 
教室のみんなの前で担任に今じゃ考えられないだろうがタコ殴りにされた 

それを見た女の子はあまりのショックに泣き出す子もいてその子の親から
学校内にいじめがあることが発覚したが生徒だけ注意で担任はなにもなしだった
普通は6年にあがるときはクラス&担任替えなしで進級するのだが
俺だけはその教師のせいで別のクラスに一人だけ移された
新しい担任は5年のときの担任といつも意見の対立があったらしく
俺に対しては好意的に接してくれて俺としてはクラス変わったのは良かった

ある日、いじめっ子の一人が中学受験をすることがわかった
元担任もお気に入りの生徒で合格のために一生懸命になっていた
なんだかわからないけどそいつが受験することにムカついて
親と今の担任にお願いして受験させてもらうことにした
元担任といじめっ子からは「おまえなんかムリ!」「恥かくだけだ」
などと馬鹿にされたがそれがかえって俺の勉強にやる気を出させた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【超スカッと】勇気を出していじめっ子を撃退したら、担任にタコ殴りに! → 担任『お前が中学受験?ww』いじめっ子『恥かくだけだwww』俺「」 → 結果・・・

「中学校_お受験」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

今話題になってる教師のいじめだがなんだか知らないけど 
俺も小学校5年当時の担任と同級生がグルになっていじめられた 
ある日、勇気を出していじめっ子の一人と対決して撃退したことがあったが 
教室のみんなの前で担任に今じゃ考えられないだろうがタコ殴りにされた 

それを見た女の子はあまりのショックに泣き出す子もいてその子の親から
学校内にいじめがあることが発覚したが生徒だけ注意で担任はなにもなしだった
普通は6年にあがるときはクラス&担任替えなしで進級するのだが
俺だけはその教師のせいで別のクラスに一人だけ移された
新しい担任は5年のときの担任といつも意見の対立があったらしく
俺に対しては好意的に接してくれて俺としてはクラス変わったのは良かった

ある日、いじめっ子の一人が中学受験をすることがわかった
元担任もお気に入りの生徒で合格のために一生懸命になっていた
なんだかわからないけどそいつが受験することにムカついて
親と今の担任にお願いして受験させてもらうことにした
元担任といじめっ子からは「おまえなんかムリ!」「恥かくだけだ」
などと馬鹿にされたがそれがかえって俺の勉強にやる気を出させた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る