uploaded

姉とホラービデオ見た後 → 俺「オナ◯ーでもするか」→姉「(ガチャ)ねえ弟、怖くて寝・・・」

俺が高校一年で、姉高校三年のときの夜の話。

両親が親戚の結婚式で留守にしていた夜に、

うちの姉が当時話題になっていた呪怨オリジナルビデオ版という

ホラー映画を借りてきた。 

そして俺の部屋にやってきて、 
「ねえ、これ怖い映画だから一緒に観よ」 
と言ってきた。 

俺も暇だったので、一緒に見た。 
話題になっているだけあって、男の俺が見ても結構怖かった。 

横目で姉ちゃんの顔を見ると、青ざめている。 
「姉ちゃん、怖いんだったら観るのやめる?」 
「ううん、だ、大丈夫。最後まで観る」 
と言って、結局二人で最後まで観た。 

「それじゃ、俺は寝るから」 

俺は部屋に帰って、最近買ってきてまだ見ていなかった

エロマンガでオ●ニーし始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉とホラービデオ見た後 → 俺「オナ◯ーでもするか」→姉「(ガチャ)ねえ弟、怖くて寝・・・」

俺が高校一年で、姉高校三年のときの夜の話。

両親が親戚の結婚式で留守にしていた夜に、

うちの姉が当時話題になっていた呪怨オリジナルビデオ版という

ホラー映画を借りてきた。 

そして俺の部屋にやってきて、 
「ねえ、これ怖い映画だから一緒に観よ」 
と言ってきた。 

俺も暇だったので、一緒に見た。 
話題になっているだけあって、男の俺が見ても結構怖かった。 

横目で姉ちゃんの顔を見ると、青ざめている。 
「姉ちゃん、怖いんだったら観るのやめる?」 
「ううん、だ、大丈夫。最後まで観る」 
と言って、結局二人で最後まで観た。 

「それじゃ、俺は寝るから」 

俺は部屋に帰って、最近買ってきてまだ見ていなかった

エロマンガでオ●ニーし始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る