uploaded

バカ親が「お兄ちゃんと同居なら・・・」と妹の上京を許した結果・・・

私は今29で妹は25です。

私が大学に行くため上京してきて、

妹は私が勤めに入った頃にこっちで専門学校に通うために上京してきました。

妹は元々性格的には私などよりしっかりしているのですが、

あまり体は丈夫な方ではなく、親は私と同居するならという条件でしたので、

その当時は私も別に何も考えずに了承したわけです。

実家にいる頃はお互い全く仲が良くなかったわけですが、

私が上京してからはよく電話で話すようになり、

学校の事とか悩みとか聞いてやったりしていました。
で、こっちに来てからも仲良くやれていました。

私は勤めだしたばかりで忙しく、妹もバイトしながら専門学校に通っていました。 
部屋は1DKで、お互い狭い部屋に布団を2組敷いて寝ていたのですが、

着替えるときなどは妹は台所のほうに行って着替えていました。

勤めだしてから彼女と会う時間が少なくなり、自然消滅したのはその頃です…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バカ親が「お兄ちゃんと同居なら・・・」と妹の上京を許した結果・・・

私は今29で妹は25です。

私が大学に行くため上京してきて、

妹は私が勤めに入った頃にこっちで専門学校に通うために上京してきました。

妹は元々性格的には私などよりしっかりしているのですが、

あまり体は丈夫な方ではなく、親は私と同居するならという条件でしたので、

その当時は私も別に何も考えずに了承したわけです。

実家にいる頃はお互い全く仲が良くなかったわけですが、

私が上京してからはよく電話で話すようになり、

学校の事とか悩みとか聞いてやったりしていました。
で、こっちに来てからも仲良くやれていました。

私は勤めだしたばかりで忙しく、妹もバイトしながら専門学校に通っていました。 
部屋は1DKで、お互い狭い部屋に布団を2組敷いて寝ていたのですが、

着替えるときなどは妹は台所のほうに行って着替えていました。

勤めだしてから彼女と会う時間が少なくなり、自然消滅したのはその頃です…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る