uploaded

ごく普通のOLですが、街で声をかけられ水着モデルに誘われた結果…

24歳のごく普通のOLですが、先週末
ショッピングに出掛けた時、都内のある街の
路上で男性から声を掛けられました。
(ナンパかな!?)と思っていると、男性は
『是非モデルになって頂きたくて、
つい声を…』と言って来ました。

よく在りがちな話ですから、最初から
信じてはいませんでした。
でもしばらく彼もいませんし、正直
多少なりの好奇心(欲求不満)も
あったのかも知れません。
私はワザと騙されたフリをして男性に
付いて行きました

部屋に着くと案の定アンケートを取るフリを
しながら男性は『凄いスタイル良いよね、
ちょっとクルッと回ってみて』とか
言いカメラを向けて来て
『こんなポーズを…』と言いながら
体へのタッチも頻繁になって来ます。

『じゃあ水着撮影の予行に下着になってみて
くれる?』と言われた時には私も
(ちょっとドキドキ感も味わったし、
もうそろそろこの辺りでヤメテおこうかな)
と思い「下着はちょっと…」と断わりかけた
のですが、私がそう言い終えるのを遮る様に
男性が『モデルちゃんの補助して!』
と言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ごく普通のOLですが、街で声をかけられ水着モデルに誘われた結果…

24歳のごく普通のOLですが、先週末
ショッピングに出掛けた時、都内のある街の
路上で男性から声を掛けられました。
(ナンパかな!?)と思っていると、男性は
『是非モデルになって頂きたくて、
つい声を…』と言って来ました。

よく在りがちな話ですから、最初から
信じてはいませんでした。
でもしばらく彼もいませんし、正直
多少なりの好奇心(欲求不満)も
あったのかも知れません。
私はワザと騙されたフリをして男性に
付いて行きました

部屋に着くと案の定アンケートを取るフリを
しながら男性は『凄いスタイル良いよね、
ちょっとクルッと回ってみて』とか
言いカメラを向けて来て
『こんなポーズを…』と言いながら
体へのタッチも頻繁になって来ます。

『じゃあ水着撮影の予行に下着になってみて
くれる?』と言われた時には私も
(ちょっとドキドキ感も味わったし、
もうそろそろこの辺りでヤメテおこうかな)
と思い「下着はちょっと…」と断わりかけた
のですが、私がそう言い終えるのを遮る様に
男性が『モデルちゃんの補助して!』
と言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る