uploaded

【後悔】彼女(大3)の乳○を見てつい言ってしまった一言・・・

3連休に彼女(大学3年生)が泊まりに来た
ドライブしたり、ショッピングしたり、
メシ作ってもらったり、すげー楽しい
3日間だった。

月曜日の夜、ああ、このプチ同棲が
終わってしまう。
どうにか彼女の裸を見るまではなんとか
しようと、ムードのありそうな音楽を
流したり、ベッドで横に座って髪を撫でたり
しかし!
『女は頭を撫でられるとウットリする』
なんていうネットの情報はヨタだった。。

「あ、ごめん。頭触られるの嫌なんだ」と、
眉間にタテジワを寄せて、
手を振り払われてしまった。

しかし、なんか申し訳なさそうな顔をして、
俺の脇腹をくすぐってきた。
俺はくすぐりに異常に弱い。
ベッドに倒れて逃げ惑った。
しばらく、やられ放題だったが、
彼女の片方の手首を捕まえて、なんとか
反撃を開始。
彼女もくすぐりには弱いようで形勢逆転。

Tシャツの裾がめくれて素肌の脇腹が
目の前に現れる!!
直に生肌をくすぐると彼女がのけぞって
ブラジャーが露出。

こ、この流れはイケるかもしれん!!!!
と、なけなしの運動神経の全てを出し切って
くすぐり攻めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【後悔】彼女(大3)の乳○を見てつい言ってしまった一言・・・

3連休に彼女(大学3年生)が泊まりに来た
ドライブしたり、ショッピングしたり、
メシ作ってもらったり、すげー楽しい
3日間だった。

月曜日の夜、ああ、このプチ同棲が
終わってしまう。
どうにか彼女の裸を見るまではなんとか
しようと、ムードのありそうな音楽を
流したり、ベッドで横に座って髪を撫でたり
しかし!
『女は頭を撫でられるとウットリする』
なんていうネットの情報はヨタだった。。

「あ、ごめん。頭触られるの嫌なんだ」と、
眉間にタテジワを寄せて、
手を振り払われてしまった。

しかし、なんか申し訳なさそうな顔をして、
俺の脇腹をくすぐってきた。
俺はくすぐりに異常に弱い。
ベッドに倒れて逃げ惑った。
しばらく、やられ放題だったが、
彼女の片方の手首を捕まえて、なんとか
反撃を開始。
彼女もくすぐりには弱いようで形勢逆転。

Tシャツの裾がめくれて素肌の脇腹が
目の前に現れる!!
直に生肌をくすぐると彼女がのけぞって
ブラジャーが露出。

こ、この流れはイケるかもしれん!!!!
と、なけなしの運動神経の全てを出し切って
くすぐり攻めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る