uploaded

夜の公園でパジャマ姿でベンチに座っている女に声をかけた結果・・・

妻が実家に帰ったので、近所のスナックで
久しぶりに飲んだ帰り、千鳥足で公園を
歩いているとパジャマ姿の女がベンチに
座っていた。

気になって声をかけると、同じマンションに
住む奥さんだった。
挨拶程度しか会話したことがなかったけど、
30歳くらいのキレイな人だと以前から
気になっていた人でした。
奥さんは夫婦ゲンカになって、夫が暴力を
ふるいだしたから飛び出してきたと言った。

携帯も財布もなくて、途方に暮れている
ところだった。
それにこの季節にパジャマの上に、
薄手のガーディガン1枚では寒過ぎます。
私は妻もいないしと思って家に連れ帰った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夜の公園でパジャマ姿でベンチに座っている女に声をかけた結果・・・

妻が実家に帰ったので、近所のスナックで
久しぶりに飲んだ帰り、千鳥足で公園を
歩いているとパジャマ姿の女がベンチに
座っていた。

気になって声をかけると、同じマンションに
住む奥さんだった。
挨拶程度しか会話したことがなかったけど、
30歳くらいのキレイな人だと以前から
気になっていた人でした。
奥さんは夫婦ゲンカになって、夫が暴力を
ふるいだしたから飛び出してきたと言った。

携帯も財布もなくて、途方に暮れている
ところだった。
それにこの季節にパジャマの上に、
薄手のガーディガン1枚では寒過ぎます。
私は妻もいないしと思って家に連れ帰った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る