uploaded

【衝撃】ジョギング中、泣いてるクラスの女子を発見→実はとんでもない淫乱女だと判明し・・・

つい三日ほど前、なかなかにありえない体験をしたので投稿してみた。

専門学校に通う20の俺は、多少親父くさいがジョギングを趣味にし、

毎晩近くの公園に走りに出かけている。

ここは同じようにジョギングをする人、犬の散歩をする人、

イチャつくカップルと老若男女問わず夜でも利用する人が多い公園だった。

明日は日曜日で学校がない俺は、普段走っている

大き目の舗装コースから少し外れて、野外ステージや噴水、

小さめの滝がある場所へ走りに行った。

普段と違うコースで、いつもと違う新鮮な景色を楽しみながら走っていた俺は、

ふとベンチに人影があるのを見つけた。

最初はイチャついてるカップルかと思って無視して

走りぬけようとしたのだが、どうやら一人で座っている

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】ジョギング中、泣いてるクラスの女子を発見→実はとんでもない淫乱女だと判明し・・・

つい三日ほど前、なかなかにありえない体験をしたので投稿してみた。

専門学校に通う20の俺は、多少親父くさいがジョギングを趣味にし、

毎晩近くの公園に走りに出かけている。

ここは同じようにジョギングをする人、犬の散歩をする人、

イチャつくカップルと老若男女問わず夜でも利用する人が多い公園だった。

明日は日曜日で学校がない俺は、普段走っている

大き目の舗装コースから少し外れて、野外ステージや噴水、

小さめの滝がある場所へ走りに行った。

普段と違うコースで、いつもと違う新鮮な景色を楽しみながら走っていた俺は、

ふとベンチに人影があるのを見つけた。

最初はイチャついてるカップルかと思って無視して

走りぬけようとしたのだが、どうやら一人で座っている

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る