uploaded

プロカメラマンの友人にヌード写真を撮ってもらって以来、妻が変わった

中学の時からの友達に写真屋の息子が
いました。
その友人は明と言い、学生時代からの
仲良しで、就職した後もちょくちょく
会う仲で竹馬の友でした
でも、ここ最近仕事が忙しのと、
私も結婚した事で会う機会が
めっきり減ったんです。

そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを
依頼され、私は明に頼む事にしました。
明の家に行くと、昔と全く変わぬ店構え
何だか懐かしくなりました。

店のカウンターに座る明に声を掛けると、
笑顔で出迎えてくれたんです。
「久々だなぁ!全然顔出さないから、
心配してたんだぞ」

「ごめんごめん!仕事忙しくってさぁ、
しかも結婚しただろ、中々自由が無くて」

「そうだったなぁ、奥さん元気か?
子供はまだなのか?」

「ん~まだ出来ないよ!
そっちは結婚しないのか?」

「俺は、独身満喫してるんだ!
結婚はまだいいかなぁ!
で、今日はどうした?」

「そうそう、写真焼き増し頼むよ。
会社の旅行の写真なんだ!」

「そうだ、今度久々に飲みに行こうぜ」

「そうだな」

そんな感じで、私は久々に明と飲む事に
なったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
プロカメラマンの友人にヌード写真を撮ってもらって以来、妻が変わった

中学の時からの友達に写真屋の息子が
いました。
その友人は明と言い、学生時代からの
仲良しで、就職した後もちょくちょく
会う仲で竹馬の友でした
でも、ここ最近仕事が忙しのと、
私も結婚した事で会う機会が
めっきり減ったんです。

そんな時、会社の旅行写真の焼き増しを
依頼され、私は明に頼む事にしました。
明の家に行くと、昔と全く変わぬ店構え
何だか懐かしくなりました。

店のカウンターに座る明に声を掛けると、
笑顔で出迎えてくれたんです。
「久々だなぁ!全然顔出さないから、
心配してたんだぞ」

「ごめんごめん!仕事忙しくってさぁ、
しかも結婚しただろ、中々自由が無くて」

「そうだったなぁ、奥さん元気か?
子供はまだなのか?」

「ん~まだ出来ないよ!
そっちは結婚しないのか?」

「俺は、独身満喫してるんだ!
結婚はまだいいかなぁ!
で、今日はどうした?」

「そうそう、写真焼き増し頼むよ。
会社の旅行の写真なんだ!」

「そうだ、今度久々に飲みに行こうぜ」

「そうだな」

そんな感じで、私は久々に明と飲む事に
なったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る