uploaded

【驚愕】黒人にレイプされている女を目撃してしまった・・・

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの

7階のバーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、

バックヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので

恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。

すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感じだったけど、

ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。

ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、

編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】黒人にレイプされている女を目撃してしまった・・・

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの

7階のバーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、

バックヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので

恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。

すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感じだったけど、

ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。

ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、

編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る