uploaded

不妊の嫁が妊婦の弟嫁のスカート踏んで転ばせた。「わざとじゃない!ごめん!」と謝る嫁を信用できず疑ってたら…

new_389

 

俺嫁とうとうやらかしやがったかもしれんのだ
俺の弟が半年前に結婚したんだが昨日妊娠報告しにきたんだ
安定期に入ったんだと。

弟夫婦が帰ると言ってきたので玄関まで送ったんだ。
弟嫁が立ち上がろうとした時不自然な感じに尻もち打ったんだよ
嫁がさ、弟嫁の真後ろに必要以上にくっついて立ってたんだよ

嫁が弟嫁のスカート踏んでた。
そのせいで立ち上がったと同時に後ろに引っ張られるような感じでお尻強打した。
弟が慌てて病院に連れてったけど、嫁さんも子供も無事で一安心。

ワザとじゃないの、まさか踏んでるなんて思わなかった!ゴメンナサイ!!
って嫁は必死に謝ってたけどさ、なんか信用できないんだよな。
確証がないから責めるに責められないし。
子供出来ない事で病んでるんだとしても、もしわざとだったとしたら人としてもう無理だわ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不妊の嫁が妊婦の弟嫁のスカート踏んで転ばせた。「わざとじゃない!ごめん!」と謝る嫁を信用できず疑ってたら…

new_389

 

俺嫁とうとうやらかしやがったかもしれんのだ
俺の弟が半年前に結婚したんだが昨日妊娠報告しにきたんだ
安定期に入ったんだと。

弟夫婦が帰ると言ってきたので玄関まで送ったんだ。
弟嫁が立ち上がろうとした時不自然な感じに尻もち打ったんだよ
嫁がさ、弟嫁の真後ろに必要以上にくっついて立ってたんだよ

嫁が弟嫁のスカート踏んでた。
そのせいで立ち上がったと同時に後ろに引っ張られるような感じでお尻強打した。
弟が慌てて病院に連れてったけど、嫁さんも子供も無事で一安心。

ワザとじゃないの、まさか踏んでるなんて思わなかった!ゴメンナサイ!!
って嫁は必死に謝ってたけどさ、なんか信用できないんだよな。
確証がないから責めるに責められないし。
子供出来ない事で病んでるんだとしても、もしわざとだったとしたら人としてもう無理だわ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る