uploaded

新年会でママ友「私さんって美人でもないのによく結婚できましたね。旦那さんに感謝した方がいいよ」 私「え?」

new_391

 

ママ友の新年会で若めのママが毎朝5時に起きて子供と旦那のお弁当作って掃除してるって話になったんだけど私が
「すごいなあ うちは私が起きられなくて旦那が朝適当に詰めて持ってってるわ」って言ったら

「ええ!信じられない。じゃあ朝御飯も作らないってことですか?お見送りもしないで子供もかわいそう
てゆうかこの間休みの前の日に旦那が飲み会で飲みすぎて次の日のおでかけに響いて大喧嘩したとかいってませんでした?自分は毎朝起きないのに旦那さんには怒るとか(笑)」
とかなんとか言われた

その時点でカチンと来てたんだけどその後に
「私さんって美人でもないし、すごいいい人なわけでもないし、
子供ちゃんのお弁当見ても料理上手そうでもないし、年もあれだしよく結婚出来ましたね
旦那さんと義理のご両親に本気で感謝した方がいいですよ」
とまで言われて開いた口が塞がらなかった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新年会でママ友「私さんって美人でもないのによく結婚できましたね。旦那さんに感謝した方がいいよ」 私「え?」

new_391

 

ママ友の新年会で若めのママが毎朝5時に起きて子供と旦那のお弁当作って掃除してるって話になったんだけど私が
「すごいなあ うちは私が起きられなくて旦那が朝適当に詰めて持ってってるわ」って言ったら

「ええ!信じられない。じゃあ朝御飯も作らないってことですか?お見送りもしないで子供もかわいそう
てゆうかこの間休みの前の日に旦那が飲み会で飲みすぎて次の日のおでかけに響いて大喧嘩したとかいってませんでした?自分は毎朝起きないのに旦那さんには怒るとか(笑)」
とかなんとか言われた

その時点でカチンと来てたんだけどその後に
「私さんって美人でもないし、すごいいい人なわけでもないし、
子供ちゃんのお弁当見ても料理上手そうでもないし、年もあれだしよく結婚出来ましたね
旦那さんと義理のご両親に本気で感謝した方がいいですよ」
とまで言われて開いた口が塞がらなかった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る