uploaded

【スカッと】祭りでDQN集団に絡まれてヤクザまで呼ばれたが友人Aのある言葉にDQN全員がひれ伏した!

お祭りで俺と友人AとBがDQNに絡まれたんだ。

友人Bはガチムチのジムトレーナーだったから
チビな俺と友人Aは友人Bを楯にして
(むしろBが庇ってくれた感じだけど)、
目が合った合ってないの口で言い争いになった。

微妙に祭りの会場から離れてたから
周りに警備員も警察官もいなくて
助けを求めることも出来ない。

こりゃまずいなぁと思ってたら
色白ひょろい金髪DQNが友人Bの腕つかんで
「殺すぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。

友人Bがやめて下さいと振り払うと
ひょろいDQNは簡単に吹っ飛んでさらに激おこ。

お前は俺を怒らせたとか
どこの悪モブだよって台詞はいて
どっかに電話したんだ。

そしたらヤクザ呼んだからな覚悟しろよ!

って嬉しそうにいうんだよ。

流石にガチムチ友人Bも
こりゃヤバイなって顔になった。

俺は怖くてたまらなかったけど、
友人Aの顔を見るとこっちも嬉しそうな顔していて、
もしかしてヤクザと繋がりがあるんじゃね?
って期待した。

10分したらまぁ怖い顔の方々が
ゾロゾロと来てこっちを睨みつけてきた。

俺はさぁ友人Aに気づけって思念を送ったけど、
俺らの顔を見てもヤクザは強面顔のまま。

「うちのに暴力振るった奴がおるって聞いたけど誰?」

怪我しとるから慰謝料払ってもらうって怒鳴ってくる。

おいー友人Aよ、
先ほどの嬉しそうな顔はなんだったんだよー!
と俺は涙目。

さすがにガチムチ友人Bも涙目。

そしたら友人Aが淡々と

「どこかの組の方ですか?」

って聞いたんだよ...

おおっと君は敵対ヤクザの御曹司か何かですか!

とちょっと希望が見えた。

そしたら相手は言う必要が無いって怒鳴るわけ。

友人AはDQNを指差して

「先ほどそちらの方が
ヤクザを呼んだと言ったので
聞いたのですが…」

と淡々と話す。

すると...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと】祭りでDQN集団に絡まれてヤクザまで呼ばれたが友人Aのある言葉にDQN全員がひれ伏した!

お祭りで俺と友人AとBがDQNに絡まれたんだ。

友人Bはガチムチのジムトレーナーだったから
チビな俺と友人Aは友人Bを楯にして
(むしろBが庇ってくれた感じだけど)、
目が合った合ってないの口で言い争いになった。

微妙に祭りの会場から離れてたから
周りに警備員も警察官もいなくて
助けを求めることも出来ない。

こりゃまずいなぁと思ってたら
色白ひょろい金髪DQNが友人Bの腕つかんで
「殺すぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。

友人Bがやめて下さいと振り払うと
ひょろいDQNは簡単に吹っ飛んでさらに激おこ。

お前は俺を怒らせたとか
どこの悪モブだよって台詞はいて
どっかに電話したんだ。

そしたらヤクザ呼んだからな覚悟しろよ!

って嬉しそうにいうんだよ。

流石にガチムチ友人Bも
こりゃヤバイなって顔になった。

俺は怖くてたまらなかったけど、
友人Aの顔を見るとこっちも嬉しそうな顔していて、
もしかしてヤクザと繋がりがあるんじゃね?
って期待した。

10分したらまぁ怖い顔の方々が
ゾロゾロと来てこっちを睨みつけてきた。

俺はさぁ友人Aに気づけって思念を送ったけど、
俺らの顔を見てもヤクザは強面顔のまま。

「うちのに暴力振るった奴がおるって聞いたけど誰?」

怪我しとるから慰謝料払ってもらうって怒鳴ってくる。

おいー友人Aよ、
先ほどの嬉しそうな顔はなんだったんだよー!
と俺は涙目。

さすがにガチムチ友人Bも涙目。

そしたら友人Aが淡々と

「どこかの組の方ですか?」

って聞いたんだよ...

おおっと君は敵対ヤクザの御曹司か何かですか!

とちょっと希望が見えた。

そしたら相手は言う必要が無いって怒鳴るわけ。

友人AはDQNを指差して

「先ほどそちらの方が
ヤクザを呼んだと言ったので
聞いたのですが…」

と淡々と話す。

すると...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る