uploaded

自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…

f5b0922babbc8366946bbdb5718a2857

夏の暑い日の昼下がり・・・ 
わたしは自分家の前の道路で打ち水(まぁホースで水を撒き散らしていただけだがww)していた 


暑がっていた飼い犬に水をかけて遊んだりしながら、小5の息子と遊んでそろそろ家の中に入るかなぁ・・なんて考えていたときだった 

うちの家の前の道路というのは幅4M弱くらいの私有道、近所の人以外は車もめったに通らない

そこへ自転車7-8台のガキんちょ軍団がやってきた


うぜぇガキどもが、夏休みだからって昼まからちゃりで群れやがって・・・
こんな細い道にはいってくんじゃね-とか思ったら、やたらゆっくりとあたしの前を通り過ぎる・・


ん?3台目のチャリのガキンチョは、三軒向こう隣のMさんとこの2番目のおにいちゃん・・・


するとMさんちのおにいちゃん、顔にはあきらかな悲壮感が漂っており、かなり違和感。

そして、まさにあたしの前を通りすがりながら蚊の鳴くような声で
「おばちゃん・・・たすけて!」とつぶやく

・・は??たすけて???

・・え??なにから???

あたし、頭にクエスチョンマーク??


4台目のちゃり、悲壮、5台目も悲壮・・・

6台目が通り過ぎる時、一瞬にして事態を呑み込んだあたし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…

f5b0922babbc8366946bbdb5718a2857

夏の暑い日の昼下がり・・・ 
わたしは自分家の前の道路で打ち水(まぁホースで水を撒き散らしていただけだがww)していた 


暑がっていた飼い犬に水をかけて遊んだりしながら、小5の息子と遊んでそろそろ家の中に入るかなぁ・・なんて考えていたときだった 

うちの家の前の道路というのは幅4M弱くらいの私有道、近所の人以外は車もめったに通らない

そこへ自転車7-8台のガキんちょ軍団がやってきた


うぜぇガキどもが、夏休みだからって昼まからちゃりで群れやがって・・・
こんな細い道にはいってくんじゃね-とか思ったら、やたらゆっくりとあたしの前を通り過ぎる・・


ん?3台目のチャリのガキンチョは、三軒向こう隣のMさんとこの2番目のおにいちゃん・・・


するとMさんちのおにいちゃん、顔にはあきらかな悲壮感が漂っており、かなり違和感。

そして、まさにあたしの前を通りすがりながら蚊の鳴くような声で
「おばちゃん・・・たすけて!」とつぶやく

・・は??たすけて???

・・え??なにから???

あたし、頭にクエスチョンマーク??


4台目のちゃり、悲壮、5台目も悲壮・・・

6台目が通り過ぎる時、一瞬にして事態を呑み込んだあたし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る