uploaded

妹「DQNにナンパされてる、助けて!」DQN「夜道が危ないから送ってくよw」 → ピザ『いいシリしてるね、一緒に飲まない?(笑)』DQN「!?」

大学の相撲部の合宿でメンバーと夜、飲み会をやったときのこと。 
工房の妹からSOSのTEL。その晩は花火大会で人出も多くDQNもどこからともなく湧き出る。 
花火が終って、家に帰宅途中、DQNにナンパされて拒否ったら、つきまとわれて、今コンビニのトイレで籠城中。 
ポリスメンを呼べと言えば、アルコールを飲んでるらしい。 
コンビニは近くなので、車を出してもらって迎えにいく。テンションあがった部員達も徒歩でついてくる。 
コンビニ行くと、泥水色の汚れホストみたいな2匹がトイレ付近の様子を伺ってた。 
そいつらにかまわず、トイレの妹を連れ出して帰ろうとすると、2匹に挟まれる。 
 汚A「お母さん? 似てないね?」(たしかに私はヤングピン子、妹は石原さとみ似) 
 汚B「夜道が危ないから送ってって頼まれたんよ」(誰にだ!) 
虫は無視でコンビニを出ようとしたら妹の手をつかまれるし、通せんぼして出れないようにする。 
 まぁ、流石に怖くはなかった。仲間が素知らぬ顔で店内に入ってたから。 
 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妹「DQNにナンパされてる、助けて!」DQN「夜道が危ないから送ってくよw」 → ピザ『いいシリしてるね、一緒に飲まない?(笑)』DQN「!?」

大学の相撲部の合宿でメンバーと夜、飲み会をやったときのこと。 
工房の妹からSOSのTEL。その晩は花火大会で人出も多くDQNもどこからともなく湧き出る。 
花火が終って、家に帰宅途中、DQNにナンパされて拒否ったら、つきまとわれて、今コンビニのトイレで籠城中。 
ポリスメンを呼べと言えば、アルコールを飲んでるらしい。 
コンビニは近くなので、車を出してもらって迎えにいく。テンションあがった部員達も徒歩でついてくる。 
コンビニ行くと、泥水色の汚れホストみたいな2匹がトイレ付近の様子を伺ってた。 
そいつらにかまわず、トイレの妹を連れ出して帰ろうとすると、2匹に挟まれる。 
 汚A「お母さん? 似てないね?」(たしかに私はヤングピン子、妹は石原さとみ似) 
 汚B「夜道が危ないから送ってって頼まれたんよ」(誰にだ!) 
虫は無視でコンビニを出ようとしたら妹の手をつかまれるし、通せんぼして出れないようにする。 
 まぁ、流石に怖くはなかった。仲間が素知らぬ顔で店内に入ってたから。 
 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る