uploaded

旦那が何者かに刺され事件に。旦那は「小柄な女に刺された」と証言。捕まった犯人はなんと……。

私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られた
ことがある
もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚

昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親
は妹の味方だったよ
私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
その地で別の男性と再婚して子供が産まれた

子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が
救急車に運ばれたと連絡があった

何者かに刺され重傷とのこと
私は発狂しながら病院にかけつけ、
無事を祈った

幸い一命を取り留め、私とファザコン気味の
子供は安心して泣きまくり

再婚相手の回復後はもちろん警察が入り
事情聴取だが、「小柄な女に刺された」と証言
これだけではなんとも・・・な感じな
刑事さんたちだったが、必ず捕まえると
約束してくださいました

そんな事情聴取があったその日に、
子供が後ろから鈍器で殴られ重傷を負った

子供を襲った犯人は、殴ったあと
逃走を図ったが呆気なくつかまった

逃げきれず同級生の男の子数人に
捕まっちゃった

子供を襲った犯人は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那が何者かに刺され事件に。旦那は「小柄な女に刺された」と証言。捕まった犯人はなんと……。

私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られた
ことがある
もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚

昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親
は妹の味方だったよ
私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
その地で別の男性と再婚して子供が産まれた

子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が
救急車に運ばれたと連絡があった

何者かに刺され重傷とのこと
私は発狂しながら病院にかけつけ、
無事を祈った

幸い一命を取り留め、私とファザコン気味の
子供は安心して泣きまくり

再婚相手の回復後はもちろん警察が入り
事情聴取だが、「小柄な女に刺された」と証言
これだけではなんとも・・・な感じな
刑事さんたちだったが、必ず捕まえると
約束してくださいました

そんな事情聴取があったその日に、
子供が後ろから鈍器で殴られ重傷を負った

子供を襲った犯人は、殴ったあと
逃走を図ったが呆気なくつかまった

逃げきれず同級生の男の子数人に
捕まっちゃった

子供を襲った犯人は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る