uploaded

【修羅場】俺『K察ですか?泥棒に入られた』K察到着!俺『なんで救急車もいるの!?』→凄まじい事態になっていたんだが・・・

一人暮らしの独身男だが、先月ケース買い
したお酒を、住んでるマンションの隣に
住んでるママさんに盗まれた
盗まれた日、家に帰るとかけていたはずの
鍵が空いていて、部屋にはいると、
ベランダのガラスが割られていた
すぐに警察に通報し、
なくなっているものを確認した

前日に買ったお酒のケースと
3DSがなくなっていた

警察が到着して少ししたら、救急車が
マンションの前の止まって、
中の人が自分の隣の部屋に駆けつけた

幼稚園の子供が運ばれ、
そのママさんと旦那さんが泣きながら
担架と並走していた

おいおい何事だと見ていたら、
ママさんと目が合って、
鬼のような顔になって罵倒された・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】俺『K察ですか?泥棒に入られた』K察到着!俺『なんで救急車もいるの!?』→凄まじい事態になっていたんだが・・・

一人暮らしの独身男だが、先月ケース買い
したお酒を、住んでるマンションの隣に
住んでるママさんに盗まれた
盗まれた日、家に帰るとかけていたはずの
鍵が空いていて、部屋にはいると、
ベランダのガラスが割られていた
すぐに警察に通報し、
なくなっているものを確認した

前日に買ったお酒のケースと
3DSがなくなっていた

警察が到着して少ししたら、救急車が
マンションの前の止まって、
中の人が自分の隣の部屋に駆けつけた

幼稚園の子供が運ばれ、
そのママさんと旦那さんが泣きながら
担架と並走していた

おいおい何事だと見ていたら、
ママさんと目が合って、
鬼のような顔になって罵倒された・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る