uploaded

【禁断】最中にLINEをしながらタバコを吸うヤンキー彼女「おかしくないか?」と聞くと、彼女が「〇〇〇・・・」⇒結果www

彼女はヤンキーです。

 
でも可愛い系の顔です。
 
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
 
 
ポリシーだと言っています。
 
いつもジャージかトレーナーを着ていて、
 
ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。
 
二人でデートをする事はあまりなくて、
 
いつも友達と一緒です。
 
エッチをする事はあるんですが、
 
僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。
 
挿入して一生懸命腰を振っているのに
 
友達から電話があると普通に電話に出ます。
 
ひどい時は挿入してるのにLINEをしながら
 
タバコを吸っている時もあります。
 
僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」
 
と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。
 
デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
 
公園とかで話してると、
 
そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
 
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。
 
彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、
 
口癖のように
 
 
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
 
「錦野先輩には世話になってんで。」
 
とこの二人に関わる事最優先します。
 
世話になってるとか言ってるんですけど、
 
具体的に話を聞くと・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【禁断】最中にLINEをしながらタバコを吸うヤンキー彼女「おかしくないか?」と聞くと、彼女が「〇〇〇・・・」⇒結果www

彼女はヤンキーです。

 
でも可愛い系の顔です。
 
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
 
 
ポリシーだと言っています。
 
いつもジャージかトレーナーを着ていて、
 
ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。
 
二人でデートをする事はあまりなくて、
 
いつも友達と一緒です。
 
エッチをする事はあるんですが、
 
僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。
 
挿入して一生懸命腰を振っているのに
 
友達から電話があると普通に電話に出ます。
 
ひどい時は挿入してるのにLINEをしながら
 
タバコを吸っている時もあります。
 
僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」
 
と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。
 
デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
 
公園とかで話してると、
 
そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
 
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。
 
彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、
 
口癖のように
 
 
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
 
「錦野先輩には世話になってんで。」
 
とこの二人に関わる事最優先します。
 
世話になってるとか言ってるんですけど、
 
具体的に話を聞くと・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る