uploaded

【閲覧注意】『アイツに復讐する事だけ考えて生きてきた。』イジメ主犯が俺の家を放火。家族で生き残ったのは俺だけだった。→ヤツが少年院から出所した所を拉致、監禁。拷問の末に…

いじめっ子をコロして、
この間出所してきた

中学の時俺はクラスメイトのAに
目をつけられた。
そいつは学区外から来ていた奴で
ボクシング経験のある奴だ。
地元ではいろいろな事を
しでかしていたらしい。
メガネでもやしでひ弱だった俺は
格好の標的となり、
半月も経たず、平気で手を出してくるように
なった。

すれ違いざまに罵声を浴びせ殴る蹴るは
もはや挨拶レベルで、物を隠されたり
椅子に画鋲貼られたり、提出したプリントや
ノートを破って燃やされたりと、ここでは
全てを語りつくせない。
教師に言っても問題にしたくないのか、
いじめをなかったことにされた。
見てみぬふりの教師陣。
味をしめたそのあたりから急速にAの勢力は
広がり、過激さを増しながらクラス全員が
俺をいじめ始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】『アイツに復讐する事だけ考えて生きてきた。』イジメ主犯が俺の家を放火。家族で生き残ったのは俺だけだった。→ヤツが少年院から出所した所を拉致、監禁。拷問の末に…

いじめっ子をコロして、
この間出所してきた

中学の時俺はクラスメイトのAに
目をつけられた。
そいつは学区外から来ていた奴で
ボクシング経験のある奴だ。
地元ではいろいろな事を
しでかしていたらしい。
メガネでもやしでひ弱だった俺は
格好の標的となり、
半月も経たず、平気で手を出してくるように
なった。

すれ違いざまに罵声を浴びせ殴る蹴るは
もはや挨拶レベルで、物を隠されたり
椅子に画鋲貼られたり、提出したプリントや
ノートを破って燃やされたりと、ここでは
全てを語りつくせない。
教師に言っても問題にしたくないのか、
いじめをなかったことにされた。
見てみぬふりの教師陣。
味をしめたそのあたりから急速にAの勢力は
広がり、過激さを増しながらクラス全員が
俺をいじめ始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る