uploaded

弟「同級生にカツアゲされた~(泣)」母「いつまでも泣いてんじゃねえぇぇぇ!!取り返しに行くよ!そのアホガキの家連れてけ」

 

年くらい前、高校生の弟が同級生の不良に
カツアゲされて泣いて帰ってきた。
私と両親は驚き、泣きじゃくる弟から詳しく
事情を聞いているうちに、普段は純文化系の
真面目な母の人格が明らかに変わりだした。

最初は弟の背中をさすりながら優しく話を
聞いてたのに、途中から座った目で
「ふーん…」「なるほどな…」
と相槌を打つようになり、一通り話終えた
弟に「……で、これからお前は
何がしたいのよ?」と。

弟「え…ぐすっ……何って…」

母「このまま泣き寝入りするのか、
取られた物取り返すのか」

弟「……(再び激しく泣く)」

母「いつまでも泣いてんじゃねえぇぇぇ
(弟に平手)」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟「同級生にカツアゲされた~(泣)」母「いつまでも泣いてんじゃねえぇぇぇ!!取り返しに行くよ!そのアホガキの家連れてけ」

 

年くらい前、高校生の弟が同級生の不良に
カツアゲされて泣いて帰ってきた。
私と両親は驚き、泣きじゃくる弟から詳しく
事情を聞いているうちに、普段は純文化系の
真面目な母の人格が明らかに変わりだした。

最初は弟の背中をさすりながら優しく話を
聞いてたのに、途中から座った目で
「ふーん…」「なるほどな…」
と相槌を打つようになり、一通り話終えた
弟に「……で、これからお前は
何がしたいのよ?」と。

弟「え…ぐすっ……何って…」

母「このまま泣き寝入りするのか、
取られた物取り返すのか」

弟「……(再び激しく泣く)」

母「いつまでも泣いてんじゃねえぇぇぇ
(弟に平手)」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る