uploaded

息子の家庭教師と関係を持ってしまった、はしたない主婦です・・

は36歳の専業主婦です。
小4の一人息子の私立中学受験のため、
家庭教師をつけました。
お友達に紹介された家庭教師は、
一流私立大学に通っている宮田さん。
大学ではラグビーをやっていて、
がっしりした男らしい体格、はにかんだ
表情が素敵な方で、正直言って
初めてお会いしたとき、すごくときめいた
というか、恥ずかしいけど一目ぼれしました

「お母さんがこんなに若くて綺麗な方だ
なんて、びっくりしました」と言ってくれた
のが嬉しかった。
私は身長167と高めで、どちらかというと
痩せ型。胸が小さい割に、お尻は大きめで、
自信があるのは、生まれつきの色白と、
脚の線くらい。
友達は「ひとみって、いまだに美脚で
いいよね」と言ってくれます。

主人の帰宅は、ほとんど毎日深夜。
夜のほうも久しくないこともあって、
宮田さんの出現は、私の女の部分を
ゆれ動かしてくれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
息子の家庭教師と関係を持ってしまった、はしたない主婦です・・

は36歳の専業主婦です。
小4の一人息子の私立中学受験のため、
家庭教師をつけました。
お友達に紹介された家庭教師は、
一流私立大学に通っている宮田さん。
大学ではラグビーをやっていて、
がっしりした男らしい体格、はにかんだ
表情が素敵な方で、正直言って
初めてお会いしたとき、すごくときめいた
というか、恥ずかしいけど一目ぼれしました

「お母さんがこんなに若くて綺麗な方だ
なんて、びっくりしました」と言ってくれた
のが嬉しかった。
私は身長167と高めで、どちらかというと
痩せ型。胸が小さい割に、お尻は大きめで、
自信があるのは、生まれつきの色白と、
脚の線くらい。
友達は「ひとみって、いまだに美脚で
いいよね」と言ってくれます。

主人の帰宅は、ほとんど毎日深夜。
夜のほうも久しくないこともあって、
宮田さんの出現は、私の女の部分を
ゆれ動かしてくれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る