uploaded

893『あの子には手をだすな』俺『はい』→すぐにその女性と浮気関係になった。バレるわけねーと思ってたが速攻バレた!→トカレフを突きつけられ、893『逃げ切ったら許してやるよ』

だいぶ前の話、俺がクズの中のクズだった頃
メンパブで働いてたんだが当然女の子と
それを連れて来る人がお客様

893が連れてくる女の子が俺には好みで
楽しみにしてた
893とは個人的な付き合いは無いが、
常連なので話はする
女の子は893がいない時にも
飲みにくるようになった

893は俺に、
「客を喰うのはいいけど、あの子はやめとけ
俺のお気に入りだから」と
893が何ストイックな事いってんだと、
内心で笑いつつ「わかりました」と返事

だが、クズの俺はその女の子とあっという間に
関係を持った・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
893『あの子には手をだすな』俺『はい』→すぐにその女性と浮気関係になった。バレるわけねーと思ってたが速攻バレた!→トカレフを突きつけられ、893『逃げ切ったら許してやるよ』

だいぶ前の話、俺がクズの中のクズだった頃
メンパブで働いてたんだが当然女の子と
それを連れて来る人がお客様

893が連れてくる女の子が俺には好みで
楽しみにしてた
893とは個人的な付き合いは無いが、
常連なので話はする
女の子は893がいない時にも
飲みにくるようになった

893は俺に、
「客を喰うのはいいけど、あの子はやめとけ
俺のお気に入りだから」と
893が何ストイックな事いってんだと、
内心で笑いつつ「わかりました」と返事

だが、クズの俺はその女の子とあっという間に
関係を持った・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る