uploaded

久しぶりの帰郷で、すっかり女らしくなった従姉妹と再会した結果・・

10年以上前、大学に進学して
故郷のド田舎から上京しました
そして、大学生活も終わりごろ
就職を控えて久しぶりに
故郷である寂れた村に帰郷した時の事です。

故郷である村の田舎ぷりにウンザリしてた
僕は大学合格して上京したあと、正月も
夏休みも4年間一度も故郷に帰らなかった。

大学を卒業し春から就職が内定していた。
それで晴れて故郷へ
就職内定の報告をしに戻った。

その戻った先で久しぶりに再会したのが
当時中学2年生になっていた将来の嫁で、
幼馴染の友子でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
久しぶりの帰郷で、すっかり女らしくなった従姉妹と再会した結果・・

10年以上前、大学に進学して
故郷のド田舎から上京しました
そして、大学生活も終わりごろ
就職を控えて久しぶりに
故郷である寂れた村に帰郷した時の事です。

故郷である村の田舎ぷりにウンザリしてた
僕は大学合格して上京したあと、正月も
夏休みも4年間一度も故郷に帰らなかった。

大学を卒業し春から就職が内定していた。
それで晴れて故郷へ
就職内定の報告をしに戻った。

その戻った先で久しぶりに再会したのが
当時中学2年生になっていた将来の嫁で、
幼馴染の友子でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る