uploaded

コンビニバイト中にヤンキーのカップルが弁当を買いに来た。俺『温めますか?』男「・・・」何も言わずにお金を払ったので、そのままで渡したらブチ切れた男が弁当を…

きのう、深夜のバイトでヤンキーと
そのヤンキーの彼女が来ました。
俺は弁当を「温めますか?」聞いたんだけど
ヤンキーは何も言わずにお金を出しました。
彼女の方は携帯で誰かと話をしていました。
そしてレジを終えて、ボーとしていたら
5分後くらいにヤンキーが戻ってきて
「おい、こら、てめー弁当冷てーんだよ。
ぶっ殺すぞ」
といいながら 弁当をレジの私に向けて
思いっきり投げてきました。
避ける間も無かったので思いっきり顔に
弁当が当たり、散らばりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コンビニバイト中にヤンキーのカップルが弁当を買いに来た。俺『温めますか?』男「・・・」何も言わずにお金を払ったので、そのままで渡したらブチ切れた男が弁当を…

きのう、深夜のバイトでヤンキーと
そのヤンキーの彼女が来ました。
俺は弁当を「温めますか?」聞いたんだけど
ヤンキーは何も言わずにお金を出しました。
彼女の方は携帯で誰かと話をしていました。
そしてレジを終えて、ボーとしていたら
5分後くらいにヤンキーが戻ってきて
「おい、こら、てめー弁当冷てーんだよ。
ぶっ殺すぞ」
といいながら 弁当をレジの私に向けて
思いっきり投げてきました。
避ける間も無かったので思いっきり顔に
弁当が当たり、散らばりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る