uploaded

節分イベントで鬼役をやったらキチ子に石を投げられ流血! → キチママ『豆なんかで鬼が退治できるか!うちの子は悪くない!治療費は払わないからな!』

「豆まき」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

今日はうちの町内の子供会が節分のイベントを行う日で、俺は役員さんから鬼役を頼まれたんだ。 
で、予定通り赤の全身タイツに虎の模様っぽいカラーリングのバスタオルを腰に巻き、鬼の仮面(スーパーとかでもらえるやつ)と新聞紙で作った金棒を装備して子どもたちの前に現れて豆をぶつけられていたんですよ。 
そしたら急に眉の辺りに激痛が走って、何かと思ったら

足元にピンポン玉くらいの大きさの石が落ちてた。

投げたのはAと言う4年生男子で、「タヒねー」などとほざきつつさらに2、3個の石を投げてきた。
慌てて子供会の人たちが止めに入ったが、こっちはすでに流血。
でもここでキレたりしたら他の子まで怖がらせてしまうと思い「うわー、やられたー」と言いつつ退場、そのまま病院に行った。
結果としては3針ほど縫う羽目になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
節分イベントで鬼役をやったらキチ子に石を投げられ流血! → キチママ『豆なんかで鬼が退治できるか!うちの子は悪くない!治療費は払わないからな!』

「豆まき」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

今日はうちの町内の子供会が節分のイベントを行う日で、俺は役員さんから鬼役を頼まれたんだ。 
で、予定通り赤の全身タイツに虎の模様っぽいカラーリングのバスタオルを腰に巻き、鬼の仮面(スーパーとかでもらえるやつ)と新聞紙で作った金棒を装備して子どもたちの前に現れて豆をぶつけられていたんですよ。 
そしたら急に眉の辺りに激痛が走って、何かと思ったら

足元にピンポン玉くらいの大きさの石が落ちてた。

投げたのはAと言う4年生男子で、「タヒねー」などとほざきつつさらに2、3個の石を投げてきた。
慌てて子供会の人たちが止めに入ったが、こっちはすでに流血。
でもここでキレたりしたら他の子まで怖がらせてしまうと思い「うわー、やられたー」と言いつつ退場、そのまま病院に行った。
結果としては3針ほど縫う羽目になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る