uploaded

居酒屋で隣のボックスに座った彼に一目惚れした結果・・

大学の後期試験も終わった日、親友の理沙と
居酒屋に行った時のことです。
週末の金曜日でもあったので、お店は
込み合っていましたが、二人でどんどん
料理を注文し大いに盛り上がっていました。

私はあまり飲めない方ですが、
理沙はけっこういける口。
そんな時、となりのボックス席、
といっても木の作りの4人がけの席ですが、
そこに2人連れの大学生風の男子が
やってきました。
1人の人を見た時、すぐに私の好みのタイプ
だと思ってしまいました。

スラっとした体型で、カッコウ良くて、
日焼けしているけど知的なタイプ。
もう一人の人は、先輩のようで、
彼は敬語で話していました。
先輩の方は身長はもっと高く
こちらもイケメン。
理沙は、そっちの方がタイプのようで
意識しはじめたのが何となくわかりました。

その人たちが来てから30分ぐらい
たってからでしょうか、
狭い通路を挟んで、先輩男子の方が
声をかけてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
居酒屋で隣のボックスに座った彼に一目惚れした結果・・

大学の後期試験も終わった日、親友の理沙と
居酒屋に行った時のことです。
週末の金曜日でもあったので、お店は
込み合っていましたが、二人でどんどん
料理を注文し大いに盛り上がっていました。

私はあまり飲めない方ですが、
理沙はけっこういける口。
そんな時、となりのボックス席、
といっても木の作りの4人がけの席ですが、
そこに2人連れの大学生風の男子が
やってきました。
1人の人を見た時、すぐに私の好みのタイプ
だと思ってしまいました。

スラっとした体型で、カッコウ良くて、
日焼けしているけど知的なタイプ。
もう一人の人は、先輩のようで、
彼は敬語で話していました。
先輩の方は身長はもっと高く
こちらもイケメン。
理沙は、そっちの方がタイプのようで
意識しはじめたのが何となくわかりました。

その人たちが来てから30分ぐらい
たってからでしょうか、
狭い通路を挟んで、先輩男子の方が
声をかけてきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る