uploaded

【悪質】アパート退去時のこと。→業者「じゃ、この金額なんで。サインして下さい」私「え?こんなに?内容の説明をして頂けますか」業者「…」

結婚して新居に越す際引き払った、

単身で暮らしていた時のアパートの管理会社が神経わからん!だった。

3年近く住んでいたんだけど、住人トラブルやら備え付けの

備品の故障やらで電話した時の会社の対応があまりにも悪く、

相当辟易していた。だから退去時の立ち会いもなんだか不安で、

現夫(当時はまだ婚約者)に付き添ってもらうことにした。
とはいえあくまで付き添いで、万が一何かあったら頼むね~って感じ。
結果これで助かったんだけど。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悪質】アパート退去時のこと。→業者「じゃ、この金額なんで。サインして下さい」私「え?こんなに?内容の説明をして頂けますか」業者「…」

結婚して新居に越す際引き払った、

単身で暮らしていた時のアパートの管理会社が神経わからん!だった。

3年近く住んでいたんだけど、住人トラブルやら備え付けの

備品の故障やらで電話した時の会社の対応があまりにも悪く、

相当辟易していた。だから退去時の立ち会いもなんだか不安で、

現夫(当時はまだ婚約者)に付き添ってもらうことにした。
とはいえあくまで付き添いで、万が一何かあったら頼むね~って感じ。
結果これで助かったんだけど。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る