uploaded

母『肌着なんていやらしい!そんな物買わなくていい』 → 先生「高校生で夏服に肌着をつけないなんて恥だ」私「持ってない」先生「家に連絡する」 → 翌日、私を見て先生真っ青

アイキャッチ429

 

高校生の時の修羅場。 
私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカ*プ。 
母親:身長同じ、体重60後半、Aカ*プブ/ラが余る、猛毒親。

高校1年生の衣替えが終わった頃から、少し後くらいに保健室に呼ばれ校医?から指導された。 
夏服にノーブ/ラは如何なものか?もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。 
中学生の時にブ/ラを買って欲しいと頼んだら 
「いやらしい!!色気付いて気持ち悪い!!以下略」 
で、ボッコボコにされたから一枚も持って無い、と説明して帰った。 
後日、学校から直接猛毒親に指導の電話がいったらしい。

そんな電話があったと知らずに帰宅して居間へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母『肌着なんていやらしい!そんな物買わなくていい』 → 先生「高校生で夏服に肌着をつけないなんて恥だ」私「持ってない」先生「家に連絡する」 → 翌日、私を見て先生真っ青

アイキャッチ429

 

高校生の時の修羅場。 
私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカ*プ。 
母親:身長同じ、体重60後半、Aカ*プブ/ラが余る、猛毒親。

高校1年生の衣替えが終わった頃から、少し後くらいに保健室に呼ばれ校医?から指導された。 
夏服にノーブ/ラは如何なものか?もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。 
中学生の時にブ/ラを買って欲しいと頼んだら 
「いやらしい!!色気付いて気持ち悪い!!以下略」 
で、ボッコボコにされたから一枚も持って無い、と説明して帰った。 
後日、学校から直接猛毒親に指導の電話がいったらしい。

そんな電話があったと知らずに帰宅して居間へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る