uploaded

従姉の結婚式で。新婦の元カレとDQN数人が登場!元カレ『オラア!新婦を出せや!』私「うわ!どうしよう…」→次の瞬間、DQNが倒れこんで…

今から十ウン年前、
私の一つ年上の従姉Rの結婚式で
起こった出来事。 

Rには高校時代に恋焦がれ憧れていたN先輩がいて、
N先輩もRの事を凄く可愛がっていたんだけど
N先輩にとってRはあくまでも
「可愛い妹分」と言う存在だった(様に見えた)

Rにもそれが解っていたから
自分の本当の想いを伝えることなく、
高校卒業して大学に進学してすぐ
N先輩への思いを振り切る為に
言い寄ってきたイケメンAと付き合いだした。

でも、Aは最低最悪の男で、
Rの他にも女とウワキしてたヤツで、
口癖は「俺は女を振った事は有っても
振られた事は無い」っていうクズ男。

それでも黒髪ロングで清楚美形なRには
それなりに本気だったみたいで
何とかRとAは続いてたんだけど、
社会に出て世間に触れて、
Aのクズさ加減に愛想をつかしたRは
サクっとAを捨ててしまった。

もちろんAは見苦しくRに纏わりついたけれど、
Rは誠実で一生懸命な
新しい彼氏(今の旦那)Fくんと付き合いだし、
三年間の交際を経て婚約→月結婚となりました。

しかし当日、受付をしていた私や
新郎友人の前に突然現れた
木刀を持った元彼Aと友人らしきDQN数人。

「オラア!Rを出せやあ!」等と大声で怒鳴り散らし
受付の机を木刀で叩いたり
飾ってある花を床にぶちまけたりし、
式場のスタッフもオロオロとしているばかり。

その時、DQNの一人が派手に
吹っ飛んで、床に倒れこんでしまった。 
DQN共の前に現れたのは、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
従姉の結婚式で。新婦の元カレとDQN数人が登場!元カレ『オラア!新婦を出せや!』私「うわ!どうしよう…」→次の瞬間、DQNが倒れこんで…

今から十ウン年前、
私の一つ年上の従姉Rの結婚式で
起こった出来事。 

Rには高校時代に恋焦がれ憧れていたN先輩がいて、
N先輩もRの事を凄く可愛がっていたんだけど
N先輩にとってRはあくまでも
「可愛い妹分」と言う存在だった(様に見えた)

Rにもそれが解っていたから
自分の本当の想いを伝えることなく、
高校卒業して大学に進学してすぐ
N先輩への思いを振り切る為に
言い寄ってきたイケメンAと付き合いだした。

でも、Aは最低最悪の男で、
Rの他にも女とウワキしてたヤツで、
口癖は「俺は女を振った事は有っても
振られた事は無い」っていうクズ男。

それでも黒髪ロングで清楚美形なRには
それなりに本気だったみたいで
何とかRとAは続いてたんだけど、
社会に出て世間に触れて、
Aのクズさ加減に愛想をつかしたRは
サクっとAを捨ててしまった。

もちろんAは見苦しくRに纏わりついたけれど、
Rは誠実で一生懸命な
新しい彼氏(今の旦那)Fくんと付き合いだし、
三年間の交際を経て婚約→月結婚となりました。

しかし当日、受付をしていた私や
新郎友人の前に突然現れた
木刀を持った元彼Aと友人らしきDQN数人。

「オラア!Rを出せやあ!」等と大声で怒鳴り散らし
受付の机を木刀で叩いたり
飾ってある花を床にぶちまけたりし、
式場のスタッフもオロオロとしているばかり。

その時、DQNの一人が派手に
吹っ飛んで、床に倒れこんでしまった。 
DQN共の前に現れたのは、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る