uploaded

【衝撃】英会話の無料体験で。勧誘の女「あなたには才能がある!費用は50万円!」私『払えない、ムリ!』→すると数年後・・・・・・

大学に進学したのち、
学業とバイトの両立に耐えかねて体調を崩し、
一旦休学して学費稼ぎをしていた時。

参考書か何かを買うために訪れた大型書店で、
勧誘に呼び止められた。
話を聞けば、近くにある英会話学校の勧誘だという。
話のうまいお姉さんで、
大学や将来の希望などを聞かれお喋りが弾み、
英語が好きだったこともあって、
後日無料体験に来て見ないか?と話がまとまった。

約束の日に訪れてみると、街中の綺麗なビルだった。
すごい立派な学校なんだなー
もしかしたら学費高いのかなー
だったら厳しいなーと思いつつ、受付へ。
先日の勧誘のお姉さんが超笑顔で対応してくれた。

施設案内とネイティブ講師との会話兼面接を終えて、
パーテションで仕切られた応接室で、
再び勧誘のお姉さんと対峙。

さっきの会話で点数をつけられていたらしく、
「あなたには英語の才能がある!」
みたいなことを言われて若干引いた。

やばい、これ断らないと…と思っていると、
入学案内を出された。かかる費用占めて50万ほど。

一括でも分割でも~と言ってるお姉さんに、
申し訳ないながら
その額は出せそうにないということを伝えると、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】英会話の無料体験で。勧誘の女「あなたには才能がある!費用は50万円!」私『払えない、ムリ!』→すると数年後・・・・・・

大学に進学したのち、
学業とバイトの両立に耐えかねて体調を崩し、
一旦休学して学費稼ぎをしていた時。

参考書か何かを買うために訪れた大型書店で、
勧誘に呼び止められた。
話を聞けば、近くにある英会話学校の勧誘だという。
話のうまいお姉さんで、
大学や将来の希望などを聞かれお喋りが弾み、
英語が好きだったこともあって、
後日無料体験に来て見ないか?と話がまとまった。

約束の日に訪れてみると、街中の綺麗なビルだった。
すごい立派な学校なんだなー
もしかしたら学費高いのかなー
だったら厳しいなーと思いつつ、受付へ。
先日の勧誘のお姉さんが超笑顔で対応してくれた。

施設案内とネイティブ講師との会話兼面接を終えて、
パーテションで仕切られた応接室で、
再び勧誘のお姉さんと対峙。

さっきの会話で点数をつけられていたらしく、
「あなたには英語の才能がある!」
みたいなことを言われて若干引いた。

やばい、これ断らないと…と思っていると、
入学案内を出された。かかる費用占めて50万ほど。

一括でも分割でも~と言ってるお姉さんに、
申し訳ないながら
その額は出せそうにないということを伝えると、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る