uploaded

【復讐】妹『パーマ当てた』私「似合ってる!可愛い!」→翌日帰宅すると妹が布団にくるまり泣いていた。布団をめくると妹が衝撃の姿に・・・

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生

妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病死。

父は自営で小さな鉄工所を

やっていたため忙しく、

妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に

似たんだってくらい可愛く華奢で、

性格も素直で女の子らしく、

とても私と父が育てたとは思えないくらい

いい子に成長してくれて、

そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、

家にお金もあんまりなかったので、

中学を卒業して、

父の鉄工所を手伝うことにした。

妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、

と申し訳なさそうにしていたけど、

妹は勉強好きだったし、

大学まで行って欲しかったから、

頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、

アルバイトも始めた頃、

妹に始めての彼氏が出来た・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】妹『パーマ当てた』私「似合ってる!可愛い!」→翌日帰宅すると妹が布団にくるまり泣いていた。布団をめくると妹が衝撃の姿に・・・
私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生

妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病死。

父は自営で小さな鉄工所を

やっていたため忙しく、

妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に

似たんだってくらい可愛く華奢で、

性格も素直で女の子らしく、

とても私と父が育てたとは思えないくらい

いい子に成長してくれて、

そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、

家にお金もあんまりなかったので、

中学を卒業して、

父の鉄工所を手伝うことにした。

妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、

と申し訳なさそうにしていたけど、

妹は勉強好きだったし、

大学まで行って欲しかったから、

頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、

アルバイトも始めた頃、

妹に始めての彼氏が出来た・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る