uploaded

人妻ヘルス嬢を妊娠させてしまい、その後、偶然の再会で…

う3年以上前の話ですが、名古屋にある
人妻ヘルスのお店で、知り合ったRさん
という当時30歳の人妻との思い出です。

彼女は、自営業を営む旦那さんと義父、
そして当時4歳の女の子との4人家族でしたが
だんなさんの仕事の収入では、家計を
やりくりできずにヘルスの仕事をはじめた
そうです。

最初のころは、通常のサービスだったの
ですが、僕と体の相性がよかったのか、
僕の愛○にある日とうとう○を吹くまで
感じまくってくれました。
そして、お店では禁じられている本○、
しかも生○番をしてしまいました。

そのうち、最初に書いた彼女の身の上話を
聞くにいたりました。
ついついぼくも情がうつり、何度か
プライベートでも会うようになりました。
そして、3年前の8月、ついにはじめて
彼女の中に出してしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
人妻ヘルス嬢を妊娠させてしまい、その後、偶然の再会で…

う3年以上前の話ですが、名古屋にある
人妻ヘルスのお店で、知り合ったRさん
という当時30歳の人妻との思い出です。

彼女は、自営業を営む旦那さんと義父、
そして当時4歳の女の子との4人家族でしたが
だんなさんの仕事の収入では、家計を
やりくりできずにヘルスの仕事をはじめた
そうです。

最初のころは、通常のサービスだったの
ですが、僕と体の相性がよかったのか、
僕の愛○にある日とうとう○を吹くまで
感じまくってくれました。
そして、お店では禁じられている本○、
しかも生○番をしてしまいました。

そのうち、最初に書いた彼女の身の上話を
聞くにいたりました。
ついついぼくも情がうつり、何度か
プライベートでも会うようになりました。
そして、3年前の8月、ついにはじめて
彼女の中に出してしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る