uploaded

クリスマスイブに酔って同級生4人(男2女2)でラブホに入った結果・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイブにシングル同士の友達4人(男2人女2人)で遊ぶ事になった投稿者男性。投稿者男性は不倫中、そのほかの友達も振られたばかりやバツイチなど事情をもったアラサー達。酔っぱらってイブのラブホ街を見に行く事になり、そのままホテルに入る事に。そして酔っぱらった女友達の一人が服を脱ぎだした・・・

去年のクリスマスイブに、恋人のいない4人の友達同士で遊ぶ事になりました。

自分(28・人妻と不倫中)、男友達A(28・彼女いない暦約3年)、女友達B(27・彼氏いない暦約一週間)、女友達C(28・バツ1、子供無し)の4人。

イブの一週間前に連絡を取り合って、お互いその日にパートナーがいなければ気晴らしに4人で遊ぼうという事になりました。

4人は高校の同級生

。卒業してからも、よく集まって飲んだりしてる友達です。

もちろん今まで飲んだりカラオケに行ったりとその程度。

まさかあんな事になるとは…。

イブの朝、4人ともフリー状態。

じゃあ集まろうって事になって、午後1時過ぎに○浜の駐車場に集合、友達Aの車で北部へドライブ。

夕方6時ごろ戻ってきました。
けれど、右も左もカップルばっかし…。

これからどうする?という事になって、カラオケ行って思いっきり発散しよう!と、すぐ近くにあるカラオケに行きました。

2時間ぐらい4人で歌いまくり。4人とも酒とカラオケで寂しさもストレスも発散…だったはずなのに、次どうする?って事になって、女友達Bが、
「今ごろ○○原のホテル街凄いはずねえ〜、見に行こう!」という事に。

4人ともハイになってたので「OK!!」でそのホテル街にGO!…。

9時前だというのにどこのホテルも満杯で、しかも待ちの車が一杯うろうろしてました。

30分ぐらい冷やかしで自分たちもうろうろしてたんだけど、女友達Bが「ムカツク〜、自分たちもどっか入ろう!」と」言い出して、残りの3人「何言ってる〜、バカか」って感じだったんだけど、結局それから更に30分くらいうろうろして運良く空き部屋があったので4人で入りました。

女友達Bは「中で、もう一回飲みながら歌おう!」って言って一人でビール飲みながら歌いまくり…

あとの3人は歌わずにビールで乾杯してました。

3,4曲歌い終わった後に友達Bが突然服を脱ぎだし、
「イブの一週間前に別れるって信じられる?」
といいながら、ついに下着まで脱いでスッポンポンに…

正直言って、その時4人ともだいぶ飲んでて、かなりハイになってました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
クリスマスイブに酔って同級生4人(男2女2)でラブホに入った結果・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイブにシングル同士の友達4人(男2人女2人)で遊ぶ事になった投稿者男性。投稿者男性は不倫中、そのほかの友達も振られたばかりやバツイチなど事情をもったアラサー達。酔っぱらってイブのラブホ街を見に行く事になり、そのままホテルに入る事に。そして酔っぱらった女友達の一人が服を脱ぎだした・・・

去年のクリスマスイブに、恋人のいない4人の友達同士で遊ぶ事になりました。

自分(28・人妻と不倫中)、男友達A(28・彼女いない暦約3年)、女友達B(27・彼氏いない暦約一週間)、女友達C(28・バツ1、子供無し)の4人。

イブの一週間前に連絡を取り合って、お互いその日にパートナーがいなければ気晴らしに4人で遊ぼうという事になりました。

4人は高校の同級生

。卒業してからも、よく集まって飲んだりしてる友達です。

もちろん今まで飲んだりカラオケに行ったりとその程度。

まさかあんな事になるとは…。

イブの朝、4人ともフリー状態。

じゃあ集まろうって事になって、午後1時過ぎに○浜の駐車場に集合、友達Aの車で北部へドライブ。

夕方6時ごろ戻ってきました。
けれど、右も左もカップルばっかし…。

これからどうする?という事になって、カラオケ行って思いっきり発散しよう!と、すぐ近くにあるカラオケに行きました。

2時間ぐらい4人で歌いまくり。4人とも酒とカラオケで寂しさもストレスも発散…だったはずなのに、次どうする?って事になって、女友達Bが、
「今ごろ○○原のホテル街凄いはずねえ〜、見に行こう!」という事に。

4人ともハイになってたので「OK!!」でそのホテル街にGO!…。

9時前だというのにどこのホテルも満杯で、しかも待ちの車が一杯うろうろしてました。

30分ぐらい冷やかしで自分たちもうろうろしてたんだけど、女友達Bが「ムカツク〜、自分たちもどっか入ろう!」と」言い出して、残りの3人「何言ってる〜、バカか」って感じだったんだけど、結局それから更に30分くらいうろうろして運良く空き部屋があったので4人で入りました。

女友達Bは「中で、もう一回飲みながら歌おう!」って言って一人でビール飲みながら歌いまくり…

あとの3人は歌わずにビールで乾杯してました。

3,4曲歌い終わった後に友達Bが突然服を脱ぎだし、
「イブの一週間前に別れるって信じられる?」
といいながら、ついに下着まで脱いでスッポンポンに…

正直言って、その時4人ともだいぶ飲んでて、かなりハイになってました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る