uploaded

彼女がハプニングバーに行ってみたいと言うから行ってみたら…

今から数年前付き合い初めの頃の彼女に
どんなエッチが好きか尋ねてみたところ、
「誰かに見られながら・・・」と言い出した
ので、調べてみたらカップル喫茶と
ハプニングバーの存在を知った。
彼女は抵抗感があったようだが、
一回だけならと言う事で行くことになった。
行ったのは渋谷のハプニングバー

入り口に着いたが看板は無く、
インターホンがあるのみだった。
ボタンを押すと「はい」とそっけなく
出たので「HPを見てきたのですが・・・」
と言うとすんなり開けてくれた。
入って早速システムの説明を受けて
入会金とチャージを払う。
カップルだったので2万ぐらいだったかな。
地下に通されるとバーカウンターがあって
すでに3組ほどのカップルが来ていた

まず適当に酒を頼んでチビチビ飲みながら
二人で様子見。
しばらくすると別の2組のカップルの
女同士がレズり始めた。
オレの真後ろで椅子に座ったままM字開脚
させられて、もう一人の女がバ○ブを
突っ込み始めた。
オレは酒を飲む振りしながら首だけ
振り返ってガン見していた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女がハプニングバーに行ってみたいと言うから行ってみたら…

今から数年前付き合い初めの頃の彼女に
どんなエッチが好きか尋ねてみたところ、
「誰かに見られながら・・・」と言い出した
ので、調べてみたらカップル喫茶と
ハプニングバーの存在を知った。
彼女は抵抗感があったようだが、
一回だけならと言う事で行くことになった。
行ったのは渋谷のハプニングバー

入り口に着いたが看板は無く、
インターホンがあるのみだった。
ボタンを押すと「はい」とそっけなく
出たので「HPを見てきたのですが・・・」
と言うとすんなり開けてくれた。
入って早速システムの説明を受けて
入会金とチャージを払う。
カップルだったので2万ぐらいだったかな。
地下に通されるとバーカウンターがあって
すでに3組ほどのカップルが来ていた

まず適当に酒を頼んでチビチビ飲みながら
二人で様子見。
しばらくすると別の2組のカップルの
女同士がレズり始めた。
オレの真後ろで椅子に座ったままM字開脚
させられて、もう一人の女がバ○ブを
突っ込み始めた。
オレは酒を飲む振りしながら首だけ
振り返ってガン見していた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る