uploaded

新手の円光!?

漏れの住む、関東地方の某県の某女子校は、
円光の多いので地元でも有名なのだが、
そこで今までと違う、円光が出てきた。
本番はなしで、オカズになってくれる
「さわらせ屋」というのが出ている。
おやじ相手の円光だと、金にはなるが、
本番までやられてしまうし、ビデオとかで
流されるのが怖い。
だから、若い、彼女いなそうな会社員や
大学生を逆ナンして体を見せたり触らせたり
するだけで、自分で抜いてもらおう、
というもの。
それだけで5000円、そこに手○キが
プラスで10000円だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新手の円光!?

漏れの住む、関東地方の某県の某女子校は、
円光の多いので地元でも有名なのだが、
そこで今までと違う、円光が出てきた。
本番はなしで、オカズになってくれる
「さわらせ屋」というのが出ている。
おやじ相手の円光だと、金にはなるが、
本番までやられてしまうし、ビデオとかで
流されるのが怖い。
だから、若い、彼女いなそうな会社員や
大学生を逆ナンして体を見せたり触らせたり
するだけで、自分で抜いてもらおう、
というもの。
それだけで5000円、そこに手○キが
プラスで10000円だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る