uploaded

工事済みニューハーフと知らずにヤッてしまった話

あれは3ヶ月くらい前の話になる
俺は某地方都市へ出張中だったんだ
地方都市とは行っても結構栄えてて、
駅前の繁華街や所謂風俗街みたいなのもある
ちょっと大き目の都市な

出張中なんで仕事や夜の酒の付き合い
なんかが結構忙しくて、気がついたら俺は
一週間ほどナチュラルオナ禁状態になってた
わけ
んで、さすがに出張一週間目ともなると
ある程度夜の付き合いなんかも落ち着いて
その日は同僚と飯ついでに軽くビールを一杯
引っ掛けた程度だったんだ

そうなると今度は性欲のほうが
気になってくる
泊まってるのは駅前のロビーと
客室が離れてるような
ちょっと大きいシティホテル
と、なると性欲が溜まってて
酒がちょっと入って気分もよく
手っ取り早く性○処理できる方法
って言ったら言わずもがな大体想像
つくよな?

そう、デリ○ルだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
工事済みニューハーフと知らずにヤッてしまった話

あれは3ヶ月くらい前の話になる
俺は某地方都市へ出張中だったんだ
地方都市とは行っても結構栄えてて、
駅前の繁華街や所謂風俗街みたいなのもある
ちょっと大き目の都市な

出張中なんで仕事や夜の酒の付き合い
なんかが結構忙しくて、気がついたら俺は
一週間ほどナチュラルオナ禁状態になってた
わけ
んで、さすがに出張一週間目ともなると
ある程度夜の付き合いなんかも落ち着いて
その日は同僚と飯ついでに軽くビールを一杯
引っ掛けた程度だったんだ

そうなると今度は性欲のほうが
気になってくる
泊まってるのは駅前のロビーと
客室が離れてるような
ちょっと大きいシティホテル
と、なると性欲が溜まってて
酒がちょっと入って気分もよく
手っ取り早く性○処理できる方法
って言ったら言わずもがな大体想像
つくよな?

そう、デリ○ルだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る