uploaded

風俗に行ったら嬢が元生徒だった・・

先月、夏休みの期間中に出張で広島に
行ったんだ
某中高一貫校の視察に参加するためで
日程は1泊2日
初日の視察と研修を終えてホテルに戻ると、
なんだかムラムラしてきた
真面目そうな教師でという風に学校では
見られている俺だけど、実際は風俗通いの
エロ教師なんだよね
コンビニで風俗情報誌を買い、行く店を
決めると同僚の教師の目を盗んで
こっそりと夜の繁華街へと繰り出した

今回はヘルスに行くことに

店に入ると黒服を着た兄ちゃんに
今回のコースと時間を聞かれる
今回は50分のヘルスコースで14、000円

黒服「指名はどうします?」

指名料は2、000円
どうせならかわいい子にしようと、
ゆいちゃん(仮)を選んだ

待合室でAVを見たりして30分ぐらいして
御声がかかった
で、そこで嬢と顔を合わすが、この地点では
お互い気が付かなかったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
風俗に行ったら嬢が元生徒だった・・

先月、夏休みの期間中に出張で広島に
行ったんだ
某中高一貫校の視察に参加するためで
日程は1泊2日
初日の視察と研修を終えてホテルに戻ると、
なんだかムラムラしてきた
真面目そうな教師でという風に学校では
見られている俺だけど、実際は風俗通いの
エロ教師なんだよね
コンビニで風俗情報誌を買い、行く店を
決めると同僚の教師の目を盗んで
こっそりと夜の繁華街へと繰り出した

今回はヘルスに行くことに

店に入ると黒服を着た兄ちゃんに
今回のコースと時間を聞かれる
今回は50分のヘルスコースで14、000円

黒服「指名はどうします?」

指名料は2、000円
どうせならかわいい子にしようと、
ゆいちゃん(仮)を選んだ

待合室でAVを見たりして30分ぐらいして
御声がかかった
で、そこで嬢と顔を合わすが、この地点では
お互い気が付かなかったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る