uploaded

電車で痴女に逆痴漢されて、彼女ができた・・

金曜日の21時過ぎだったと思うんだが、
いつものように新宿から帰宅の電車に
乗ったんだよ。
まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでる
わけで、周りと密着型してたんだよ

んで発車してしばらくしたら、
揺れるポイントがあるんだけど、
そこで揺れたあと、俺のズボンの
股間のあたりに手が伸びてきたんだ

疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで
うわヤベっと思ったけど反射的にアソコが
反応してしまったんだよね。
そのときは痴漢とか痴女だとかそんなことは
考えもしなかったんだけどさ。反射的に。
んで落ち着こうと、チ○コすりおろすこと
想像したりして勃○をおさめようとしてたら
ち○こ握られた

これもまた反射的に「うっ」とか声が
でてしまって、恥ずかしい思いしたんだけど
結構強い力でぐっと握られたんだよね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電車で痴女に逆痴漢されて、彼女ができた・・

金曜日の21時過ぎだったと思うんだが、
いつものように新宿から帰宅の電車に
乗ったんだよ。
まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでる
わけで、周りと密着型してたんだよ

んで発車してしばらくしたら、
揺れるポイントがあるんだけど、
そこで揺れたあと、俺のズボンの
股間のあたりに手が伸びてきたんだ

疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで
うわヤベっと思ったけど反射的にアソコが
反応してしまったんだよね。
そのときは痴漢とか痴女だとかそんなことは
考えもしなかったんだけどさ。反射的に。
んで落ち着こうと、チ○コすりおろすこと
想像したりして勃○をおさめようとしてたら
ち○こ握られた

これもまた反射的に「うっ」とか声が
でてしまって、恥ずかしい思いしたんだけど
結構強い力でぐっと握られたんだよね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る