uploaded

銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

私は週末かならず、銭湯にいく。

大好きな彼女といっしょに銭湯にいき、帰りに焼鳥をやる。
これが、週末のパターン。


下町だから、銭湯も需要がある。
7時頃なんて洗い場が満席になってることも珍しくない。


昨日は人が居ないのに、
洗い場が洗面器と椅子で埋まってる。

奧にきわめて大きいサウナがついているサウナなので、
ひょっとしてサウナに入ってる可能性もあろうと思い、
私は、湯船につかって、誰かが帰って来るのをまった。


いくら待っても帰ってこない。


お湯はのぼせたくてものぼせられないぐらいぬるい。


ごうをにやした私は、散乱した洗面器と椅子を奇麗に片付けた。

でもお湯がぬるかったせいで片付けてる間に寒くなってきた。


また湯船につかる。


そこへ、倶利迦羅悶々の三人連れが入って来た。


うぉ!やばいことになったな。


なんて思いながらつかってると
その後に子供を四人連れたお父さんが…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

私は週末かならず、銭湯にいく。

大好きな彼女といっしょに銭湯にいき、帰りに焼鳥をやる。
これが、週末のパターン。


下町だから、銭湯も需要がある。
7時頃なんて洗い場が満席になってることも珍しくない。


昨日は人が居ないのに、
洗い場が洗面器と椅子で埋まってる。

奧にきわめて大きいサウナがついているサウナなので、
ひょっとしてサウナに入ってる可能性もあろうと思い、
私は、湯船につかって、誰かが帰って来るのをまった。


いくら待っても帰ってこない。


お湯はのぼせたくてものぼせられないぐらいぬるい。


ごうをにやした私は、散乱した洗面器と椅子を奇麗に片付けた。

でもお湯がぬるかったせいで片付けてる間に寒くなってきた。


また湯船につかる。


そこへ、倶利迦羅悶々の三人連れが入って来た。


うぉ!やばいことになったな。


なんて思いながらつかってると
その後に子供を四人連れたお父さんが…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る